• 締切済み

ms-dosでの漢字入力

yanmaaの回答

• yanmaa
回答No.1

「Alt」+「漢字キー(半角/全角)」でモードが切り替わらないなら下記のコマンドを実行して見てください。 c:\windows\command\dosime.bat

goboukun
質問者

補足

ありがとうございます。 早速、コマンドを入れたのですが 日本語入力システムは組み込まれませんでした KKCFUNC.SYSを組み込んでください デバイスドライバを組み込めません と、いわれてしまいました。 c:\windowsにKKCFUNC.SYSはあるのですが どうしたらいいでしょうか?