• 締切済み

バイオ系の仕事

今年就職活動なのですが、バイオ系の会社のリストが載っているHPを探しています。自分でも探してみたのですが、見つかりません。ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• acroteria
回答No.1

就職活動に役に立つか判りませんが、バイオ系の人材を募集があります。  研究員、実験補助、派遣会社経由の実験補助がほとんどだと思います。 下にURL紹介します。では、健闘を祈ります。

参考URL:
http://biotech.nikkeibp.co.jp/SENMON/JINZAI/
Nori-UK
質問者

お礼

忙しくて、お礼が遅くなりどうもすみませんでした。貴重な情報ありがとうございました。