• 締切済み

ホームページのアップロードがわかりません

Web発行ウィザードで公開しようとしているのですが,URLとディレクトリを 設定する時の、プロバイダから与えられているURLがわかりません。もしかして、アップロードする前に、URLを取得する手続きが必要なのでしょうか? ウィンドウズ98で、Biglobeで、メールアドレスを取っていて・・・ええとあと必要な情報は・・・ とっても急いでいます。こんな迷える子羊にどなたか愛の手をお貸しください!

みんなの回答

• goboukun
回答No.1

利用されているプロバイダがBiglobeということでしょうか? 今、Biglobeのサイトを見てきたのですが、 ホームページを開設するのには、開設の登録が必要なようです 開設の登録は、参考URLのアドレスでできるようです。

参考URL:
http://kingdom.biglobe.ne.jp/info/new.html