• ベストアンサー

渋谷のスリーミニッツハッピネスの場所を教えてください

スリーミニッツハッピネスの場所がわかりません。 先日テレビでも紹介されたのですが、渋谷にあるということだけで詳しい場所がわかりません。いったい渋谷のどこにあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

所在地は、渋谷区宇田川3-5 だそうです。 パルコ2の隣りです。 住所をこちら↓に入力すれば詳しい地図もわかりますよ。 http://www2.mapfan.com/mfwtop.html

参考URL:
http://www.hoop.ne.jp/topics/news_0104/shop_open.htm
anya99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速行ってみようと思います。