• 締切済み

動画ファイルの変換

REALPLAYERの動画ファイルがあるのですが、WindowsMediaPLAYERで再生したいのです。このままで再生すると当然エラーが出ます。何か使えるように出来る方法はないでしょうか?お願いします。

• java
  • お礼率2% (14/469)

みんなの回答

• kokotan
回答No.3

フリーソフトのMedia Player Classicを使ってみたらどうでしょうか。英語ですが日本語化できます。 見た目はWMPに似ていますが高機能なプレイヤーです。 RMファイルの再生にも対応しています。 オプションで関連付けを変更するとダブルクリックでMPCで開いて再生できます。 http://page.freett.com/edarapnug/mpc_j/ http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=82303

• makidan
回答No.2

MPEG4をメディアプレイヤーで見るには、プラグインを追加しなくてはならないそうで、EnvivioTV(参考URLより)をダウンロードしてインストールすると見られるようになると聞きました。 実際、私自身が試していないのでハッキリとしたことはいえないのですが、試してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.envivio.com/
  • makidan
回答No.1

ファイル形式は何ですか?

java
質問者

補足

MPEG4のrmとかと表示されていたと思うのですが・・・これではないでしょうか?