• 締切済み

はじめて投稿します。

はじめて投稿します。 長文すみません。 自分は高校一年男子です。 一昨日(9月19日)の話です。 この前中学校のころ好きだった人に、「彼氏のことで悩みがあるから相談したい」と言われ相談にのっていました。 多分、2時間ぐらい 「彼氏に会いたい」 「好きなのに…」などの話を聞いていました。 そしてそのまま流れで、プリクラをとり、ゲーセンなどで息抜きしました。 そしてそのあと、「家の人いなくて帰れないから、親が帰って来るまで○○(僕)の家寄って良い?」と言われたのでそのまま僕の家に。 そして最初はゲームで遊んでいました。 でもそのうち急にその子が座っている僕を脚で挟み倒し、僕がその子の上にのるような形になってしまいました。 僕は「その子の彼氏の件」があったので、抵抗しましたが、その子は笑顔で 「良いじゃん」とか 「慣れるよ」とか言いながら、そのまま耳を舐めたり体を押し付けたりしました。 結局その日は、そこでその子の親から電話が来て「また来るね」と言い、その子は帰りました。 これって誘っているのでしょうか?それとも彼氏とのイザコザで自棄になっているのでしょうか? それともからかっているだけなんでしょうか? 友達にも親にも相談できません。真剣な答えをお願いいたします。

みんなの回答

noname#118213
noname#118213
回答No.4

私の友達にもそーゆう子がいました。 相手からの好意が見えるとそれを知りながらも手のひらで転がすというか…。 誘ってはいるんでしょうけど、そこに好意とか恋心があるかどうかはまた別の話でしょうね。

megandaban
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!

  • akiakiki
  • ベストアンサー率25% (49/194)
回答No.3

そういう女の子っていますよね…。演技派。 私の身近にも、泣くのがうまい子とかいます。 遊ばれてます。 気をつけて下さい!!

megandaban
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#118636
noname#118636
回答No.2

たぶんその電話は予定通りのはず どうせあなたは度胸が無いのは透けて見えるので ちょっとした火遊び

megandaban
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

こんばんは。 >これって誘っているのでしょうか?それとも彼氏とのイザコザで自棄になっているのでしょうか? それともからかっているだけなんでしょうか? 全部だと思うよ。 あなたが受け入れていたら、たぶんエッチしちゃってたかもね。 でも高校1年生でしょ?避妊の知識はちゃんと持っていないとダメだよ。 もうそういうチャンスは来ないと思う。なんとなくだけどね。 頑張れ高校生!

megandaban
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 恋人とプリクラ撮るとき・・・

    恋人とプリクラ撮るときってふざけますか? 彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません) 日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。 プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか?? 私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・ 皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか? プリクラはふざけながらとるものなの? ちなみに年齢は21です。

  • デートについて…

    中学生女子です 私には付き合って半年になる彼氏がいます 今までにデートが2回、手もつないでません デートはゲーセンに行くんですが、「太鼓の達人」ってありますよね? あれに誘われるんですが恥ずかしくてできないんです! プリクラもどうしたらいいか分からなくなりそうで… ほかに行くところもありません デートでゲーセンといったら何をしますか? それと、家に誘った場合何をすればいいのでしょう? 受験勉強ですかね…

  • 自分が人格異常でないかと心配です。

    3週間前から付き合っていた彼氏と別れました。 理由は、 ・こちらには悪気はないのですが、相手にとってはひどい言葉を何回も彼に対して言ってしまったこと。 ・そのことを強く指摘されて、泣き出してしまったこと。 ・彼氏のバイト先に行って、彼の邪魔をしてしまったこと。 などです。 ひどい言葉とバイト先での件を言われて、もう自暴自棄になって、彼に「死にたい」とまで言ってしまいました。 一昨日から今日にかけて、電車のホームの端に行ってみたり、首吊りを何度もしましたが、やはり死ねませんでした。 時間がたてば、彼のことは忘れられそうですが、このままこの性格(恋人ができると依存する、周りが見えなくなって人に迷惑をかける、人の話を聞かない、すぐ泣きつく、死にたがる)だと思うと先が真っ暗で何も見えません。 精神科、カウンセリングという手段もあるかもしれませんが、親には負担になるので絶対言いたくありません。カウンセリングはお金がかかる割に効果が薄いと思うからです。(学生相談室を何回か利用しましたが、真面目に取り合ってもらえず、双方の間に断絶を感じました。) でも、直したい。直さないと、この先、生きていけないと思うのです。 私はどうしたらいいのでしょうか。甘えるな、という非難が聞こえてきそうですが、自分ではどうしようもないのです。

  • 一昨日ゲーセンで

    一昨日ゲーセンで ミドリフグをゲットしました。 説明書みたいのがついてきたんですが 不安に思いネットで調べてみたら 説明書に書いてあることと全然 違いました。 とりあえず水槽など買うまでの 応急処置的なものはありますか? 今ミドリフグは 彼氏の家にいて 水を全てかえてしまったそうです。 とりあえず今は 最初のフグが入っていた 瓶のままで飼っています。

    • 締切済み
  • 彼氏の元カノが乗り込んできました

    大好きな彼氏と付き合えて1ヶ月。 ほぼ同棲生活スタートさせていましたが、一昨日彼氏の家の前に元彼女がいました。(私は隠れたのでバレておらず) 元彼女は、6年も付き合っていましたが、彼氏が私の方を好きになり、振られてしまいました。別れの時、「好きな子ができた」と伝えたようです。 一昨日は夜中まで彼氏と元彼女は話をしたようです。家で待っているのが辛く、もしかしたら元彼女に戻ってしまうんじゃないか・・・ととても不安でしたが、元彼女の方がよっぽど辛いと思い、納得するまで話をしたほうがいいんだろうなと思い耐えました。 昨日彼氏の家に泊まりに行きました。一昨日のことを誤り、私と別れる気はないことを話してくれ安心したのですが、なんと0時ごろに元彼女がチャイムを押してきました。私がいるので出るに出れず、無視していましたが、あまりにもしつこく、電話も鳴り続け、とうとう彼氏が家にいないフリをして電話で話し、帰ってもらいました。 (たぶんばれていると思いますが) 朝、家の前に元彼女がいたと、同じマンションの友達に言われました。 一晩中待っていたのでしょうか?今日みんな仕事なのに・・・・・ また、彼氏の家に来ると思います。私はどうすればいいのでしょうか? 彼氏は私と元彼女が話すのは絶対嫌だそうです。元彼女には、今の彼女は私と知られていないみたいなので。 このまま私は耐えるしかないのでしょうか?彼氏と元彼女が話をして納得がいくのを待つしかないでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 初めて投稿させていただきます。

    初めて投稿させていただきます。 私は27歳の一人暮らしです。ただすぐ下の階に祖母が住んでいるので、完全に親元を離れているという訳ではありません。(両親は少し離れたところに住んでいます。) 私には付き合って3ヶ月くらいの彼氏がいます。先日彼が自宅に来てHをしている時に祖母が家に来てしまいました…。鍵はかかっていたので中には入ってこなかったものの、男の人が中にいることは確実に感づかればれているはずです。 次の日様子を伺いに祖母の家に行った時は指摘こそされなかったものの、とても機嫌が悪く、気まずい状況です。毎日顔を出しているので、翌日会って挨拶をしてもそっけないという状況です。 この状況はなんとかしたいのですが、親は厳しいので相談もできないし、とても困っています。知らんぷりをし続けた方が良いのか、謝った方が良いのか、開き直った方が良いものか…。本当に困っています。どういった対応が良いのでしょうか?教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 彼氏との付き合い方

    21歳女。 最近彼氏ができて、ほぼ家にいないで彼氏と会っています。 そのことについて親から怒られています。 「簡単に信用するな、信用して裏切られた人なんか沢山いる。後で馬鹿をみるのは女だ。」「襲おうと思えばいつでも襲える。いつ殺されてもおかしくない」とか、彼を見たこともないのにそういった話ばかりされます。 心配してくれるのは嬉しいのですが、私も子供ではないし、色々考えて行動しているつもりです。 それに、そんなことを言っていたらいつまでたっても結婚もできないですし。。 また、私は彼氏のことが好きだから一緒にいるのに「自棄になるな」「親に反発したいからそういうことをしているのか?」「全然楽しそうじゃない」など彼のことが好きと信じてもらえません。 それに電話で「今何をしている?どこにいる?」などと聞いてくるし。。 親だっていちゃいちゃしてるなんて聞きたくもないと思うし、そんなこと聞かないでほしいです。 家に帰らないと心配する気持ちは分かります。 でも、私は彼のことが大好きで毎日でも会っていたいのです。 最近ではメールを打っているだけで機嫌が悪くなる始末ですし。。やはりちょっとは彼と会うのを控えるべきなのでしょうか??

  • 15日に彼氏と初めてディズニーにいきます!

    15日に彼氏と初めてディズニーにいきます! それでディズニーに着く前にプリクラを撮りたいんですが、ディズニー付近でいいプリ機が入ってるゲーセンなどありますか?(:_;) ディズニー付近に全く詳しくないので道など分かる方詳しく教えてほしいです(>_<) お願いします(:_;)

  • 何が駄目だったんだろ・・・プリクラ?メール??

    昨日、付き合ってはないのですが2回目のデートでゲーセンの帰りにプリクラを撮ろうと誘いました。 その子はかなり恥ずかしがっていましたが普通に撮って、そこで解散しました。 家に帰ってからメールしたのですが、少しメールが素っ気ない気がしていました。 僕はあまり気にせず「可愛かったよ」のようなメールを送りました。 次の日に絵文字なしでほんとにそっけない返信がきました。 その後にもメールを何通かして絵文字はあるのですが、やはり素っ気ない気がします。 これは2回目のデートでプリクラを撮ったことが悪かったのか、付き合ってもないのにあんなメールを送ったのが悪かったのか・・・これからどうすればいいのでしょう。 アドバイスお願いします。

  • 友達が・・・

    私の通っている学校には、何でも話せる友達が居ます。 なので、その子には、家のことなども相談させてもらっています。 この間なのですが、その話をしていたときに、 その子の幼馴染(クラスメイトです)が来て、 「何の話をしていたの」と言われ、 「なんでもないよ。」 と答えると 「どうして○○には言うのに私には言わないの!?」 と怒られてしまいました。 それで、しつこく言われて、もう負けてしまい、 「誰にも絶対に話さないでね。」 と言い、話した次の日、笑って 「ごめん、昨日のこと親に話しちゃった」 と言われてしまい 「言わないでって言ったじゃない」 というと「話しちゃったんだから仕方ないでしょ」 と言われてしまいました。 こういう場合はどうすればいいのでしょうか? あれから、その良く話す友達にも、ほかの友達にも、 相談などは何もしなくなったのですが、 その後も「嫌だな」と思うことがありました。 そして、やはりよくない見かただとは思うのですが その子は、自分が嫌なことを言われたりすると とてもそのことを大きくする人で、謝ってもずっと怒っていて、 数時間経つと何もなかったように話しかけてきます。 私、正直ちょっとこのこと話していると 「大変だな」「嫌だな」と思ってしまいます。 こういうときはどうすればいいのでしょうか。 それともこのまま付き合っていったほうがいいのでしょうか。 よく分からなくなってきています。 乱文申し訳ありません。 お考えをお聞かせください。