• 締切済み

はじめて投稿します。

はじめて投稿します。 長文すみません。 自分は高校一年男子です。 一昨日(9月19日)の話です。 この前中学校のころ好きだった人に、「彼氏のことで悩みがあるから相談したい」と言われ相談にのっていました。 多分、2時間ぐらい 「彼氏に会いたい」 「好きなのに…」などの話を聞いていました。 そしてそのまま流れで、プリクラをとり、ゲーセンなどで息抜きしました。 そしてそのあと、「家の人いなくて帰れないから、親が帰って来るまで○○(僕)の家寄って良い?」と言われたのでそのまま僕の家に。 そして最初はゲームで遊んでいました。 でもそのうち急にその子が座っている僕を脚で挟み倒し、僕がその子の上にのるような形になってしまいました。 僕は「その子の彼氏の件」があったので、抵抗しましたが、その子は笑顔で 「良いじゃん」とか 「慣れるよ」とか言いながら、そのまま耳を舐めたり体を押し付けたりしました。 結局その日は、そこでその子の親から電話が来て「また来るね」と言い、その子は帰りました。 これって誘っているのでしょうか?それとも彼氏とのイザコザで自棄になっているのでしょうか? それともからかっているだけなんでしょうか? 友達にも親にも相談できません。真剣な答えをお願いいたします。

みんなの回答

noname#118213
noname#118213
回答No.4

私の友達にもそーゆう子がいました。 相手からの好意が見えるとそれを知りながらも手のひらで転がすというか…。 誘ってはいるんでしょうけど、そこに好意とか恋心があるかどうかはまた別の話でしょうね。

megandaban
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!

• akiakiki
回答No.3

そういう女の子っていますよね…。演技派。 私の身近にも、泣くのがうまい子とかいます。 遊ばれてます。 気をつけて下さい!!

megandaban
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#118636
noname#118636
回答No.2

たぶんその電話は予定通りのはず どうせあなたは度胸が無いのは透けて見えるので ちょっとした火遊び

megandaban
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

こんばんは。 >これって誘っているのでしょうか?それとも彼氏とのイザコザで自棄になっているのでしょうか? それともからかっているだけなんでしょうか? 全部だと思うよ。 あなたが受け入れていたら、たぶんエッチしちゃってたかもね。 でも高校1年生でしょ?避妊の知識はちゃんと持っていないとダメだよ。 もうそういうチャンスは来ないと思う。なんとなくだけどね。 頑張れ高校生!

megandaban
質問者

お礼

ありがとうございます!