• ベストアンサー

最近、体調が悪いときがあってイライラ、吐き気、頭痛、放熱感があるのでど

最近、体調が悪いときがあってイライラ、吐き気、頭痛、放熱感があるのでどうかな?と思ったのです。 心療内科へは行きましたが異常は特に無いとのこと。 45歳になると身体も疲れやすくいろんな病気が出るのでしょうか?

noname#148416
noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たぶん更年期です。 どこで精密検査しても異常なしで最後婦人科へ行ってはじめて更年期と診断されるパターン多いですよ。 45歳ならボチボチ症状出始めるみたいです。

その他の回答 (2)

• oknogoo
回答No.3

心療内科では、患者さんがホントの事言わなければ 何も解りません。 例えばIDをいくつも作りそれぞれを演じ、サイトでの投稿 自分では各個人演じるが、バレるんではとの恐怖感、罪悪感、自己嫌悪 先生はエスパーではありません、私には見えますが(-_-)

• sunsowl
回答No.1

更年期障害ではないでしょうか。