• ベストアンサー

URLを無断でインターネットへ載せていいの?

Yahooオークションで出品する際に発送方法の説明に郵便局(日本郵政公社)のホームページのURLを載せたいのですが勝手に載せていいのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyoruki
回答No.1

いいと思いますが、フレームで使うのはやめたほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

• kojitti
回答No.2

リンクに関してはまったく問題ないですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=604951