• ベストアンサー

AUひかりIP電話からヤフーBBフォンへ電話した場合、その逆の場合も料

AUひかりIP電話からヤフーBBフォンへ電話した場合、その逆の場合も料金が発生しますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、モシロンどちらの場合も通話料金が発生します。 auひかり電話からヤフーBBフォン(050~)へは、8.4円/3分。 ヤフーBBフォンからauひかり電話へは、8.3895円/3分。 では!

tuki1953
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですか。 そうなるとBBフォン同士ならいくれお話しても無料なので、AUひかりで料金が安くとも、その分アップし同額にちかくなってしまいますよね。 そこで、ヤフーBB(ADSL)からAUひかりへ手続きをしたのは早まってしまったか。 電話する時間をへらすことが最善ですね。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

どちらの場合も料金がかかります。