• ベストアンサー

新作のポケモンについて

新作のポケモンについて ポケモンブラック・ホワイトが発売しましたけどなんかポケモンのドット絵が目立ってしまう件なんですが、ポケモンの戦闘画面で○○はどうする?って技を選ぶ画面の時はポケモンがズーム状態になってドット絵が目立ってなんだかな~と思います。 技を選択し終わったら普通になるけど。 皆さんははこのドット絵が目立つことについてどう思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moegi77
回答No.1

自分もちょっと気になってました。 動きは可愛いし綺麗なんですけど、ドットが粗いのでしょうか。 HGSSの記念写真と同じく、アップになりすぎて解像度が落ちてしまっている印象です。 手持ちポケモンの後ろ姿って重要ですよね。 なるべく綺麗に見えて好みに合うポケモンを使いたいです。

makudo2009
質問者

お礼

そうですよね~! 俺もmoegi77さんと同じ意見です♪ ありがとうございました!!