• ベストアンサー

bmwのe60 5シリーズに乗っています。前期のなのでヘッドライトがハ

bmwのe60 5シリーズに乗っています。前期のなのでヘッドライトがハロゲンライトです。それをHIDにしたいのですが、どうすればよいでしょうか。初心者すぎてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW-Japon
回答No.1

ディーラーかショップに頼むのが良さそうですね。 コネクタ差し替えただけでは使えなさそうなことが書いてあります。(URL参照)

参考URL:
http://bmwfun.x0.com/owner/e60/428-log.html