• ベストアンサー

AEONのCMを見てたら、MAX?と思ったらSPEEDでした。区別がつ

AEONのCMを見てたら、MAX?と思ったらSPEEDでした。区別がつかない僕はおっさんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youtom
  • ベストアンサー率31% (257/814)
回答No.1

SPEEDもMAXも過去のグループです。 区別がつくほうがおっさんだと思います。 区別がつかない場合は、若者かおじいちゃんですね。

その他の回答 (2)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.3

 沖縄出身の4人組でも全く違うと思いますが(笑) 私はスピードの4人は単体で出てきてもフルネームで4人とも言えますが、マックスの4人は単体で出てこられたら顔と名前がわかりません。  で、おっさんではなく、若いんでしょうね。彼女たちは10年前のスターですし。

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.2

俺ははっきりと区別がつくから、おっさんだ(笑)

関連するQ&A

  • AEONのCMの曲

    AEON(スーパーマーケットの)のCMでかかっている曲の歌手が分る方教えてください。

  • AEONのCM曲

    AEONのCMでカルチャークラブのカーマは気まぐれを歌っている女性アーティストは誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワイルド・スピードMAX

    ワイルド・スピードMAXって日本語吹き替え版がないんですか? 字幕しか乗ってなかったので!?

  • ワイルドスピード4とワイルドスピードMAXは一緒?

    ワイルドスピード4とワイルドスピードMAXは一緒ですか? 私は見ないんですが、別物と思ってました。 友人は、ワイルドスピード第4弾MAXって書いてあったから 一緒だと言います。 映画に詳しい方宜しくお願い致します。

  • AEON(イオン)のCM

    AEON(イオン)のCMソングを誰が歌っているのか、どなたか知っている方がいたら教えてください。声的には、アヴリル・ラヴィーンに似ています。ちょっとこもっている声でした。 イーオンではなくて、イオンです。元ジャスコ?の方です。

  • ワイルドスピード MAXについて

    先日映画館に映画を見に行った時、ワイルドスピード MAXの上映予告が流れたのですが、それに使われている曲がめちゃくちゃかっこよくて欲しいのですが、タイトル・アーティスト名がわかりません。。。どなたかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • マックススピード?

    アメリカでは、ワイルドスピードがシリーズで作られ 韓国?では頭文字Dを実写で作られ 本家?の日本も黙っていられないって事で作られたマックススピード? だったと思うのですが、それらしきHPもなく本当にそのタイトルでよかったのかも不安に感じています。 確か今年公開(春か夏)だったと思ったのですがご存知の方情報をお願いします。

  • AEONのCMに使われているビートルズの曲

    スーパーのイオン(AEON)のCMに使われているビートルズのツイスト、アンド、シャウトのカバーは誰が歌っているのでしょうか?女性ボーカルでロックな感じの曲です。

  • MAX FACTORのCM

    MAX FACTORのCMに出ているとてもきれいな 女性の名前を是非知りたいです。もしご存知の方が いらっしゃったら、教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AEONのCM曲(カシミア編)

    AEONのCM曲で、最近カシミア編で使用されて”アイドルを探せ”を歌っている歌手がわかりません。 ご存知の方おられましたら教えてください。 その昔、シルビィ・バルタンのコンサートに数度いきました。非常に懐かしくも思うと同時に、この歌唱しているのが誰なのかが気になってしようがありません。  宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM