• ベストアンサー

AEONのCMを見てたら、MAX?と思ったらSPEEDでした。区別がつ

AEONのCMを見てたら、MAX?と思ったらSPEEDでした。区別がつかない僕はおっさんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youtom
回答No.1

SPEEDもMAXも過去のグループです。 区別がつくほうがおっさんだと思います。 区別がつかない場合は、若者かおじいちゃんですね。

その他の回答 (2)

• born1960
回答No.3

沖縄出身の4人組でも全く違うと思いますが(笑) 私はスピードの4人は単体で出てきてもフルネームで4人とも言えますが、マックスの4人は単体で出てこられたら顔と名前がわかりません。  で、おっさんではなく、若いんでしょうね。彼女たちは10年前のスターですし。

• wakko777
回答No.2

俺ははっきりと区別がつくから、おっさんだ(笑)