• ベストアンサー

アメリカでは小論文を書くときにウェブから引用や記事を使うのを禁止されて

アメリカでは小論文を書くときにウェブから引用や記事を使うのを禁止されていると聞きました。 しかしこれはどうやってわかってしまうのでしょうか? もし文を少しでも変えてしまえばわからなくなってしまうと思うのですが。 またエッセイのサンプルを記載している所では(有料)の所から使ってもわかってしまうのでしょうか? どうやって確かめているのでしょうか? なにかそういったものを確かめる機械があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.4

見る人が見れば分かります ここの回答ではその部分だけを読んで回答しているのか大部分を理解した上で回答しているのおおよそ想像できます

その他の回答 (3)

noname#143204
noname#143204
回答No.3

>またエッセイのサンプルを記載している所では(有料)の所から使ってもわかってしまうのでしょうか? その有料サイトから教官が一度購入しておけば一網打尽ですね。文を変えても文脈を変えるのは至難の業ですから。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>しかしこれはどうやってわかってしまうのでしょうか?  観る人が見れば、これは引用だな。 とわかってしまうのだと思います。 主義主張、いい回し、等に特徴があるのだと思います。

回答No.1

あくまで「禁止」ですから。