• 締切済み

スキャナーからのコピー

スキャナーを使って、健康保険のような物はコピー出来ないのでしょうか? 出来るようでしたら、一番簡単な方法教えて下さい。白黒で良いのですが。

noname#1412
noname#1412

みんなの回答

noname#160975
noname#160975
回答No.2

できますよ。スキャナーで取り込んでそれをプリンターで印刷すればできます。

noname#1412
質問者

お礼

質問の内容の言葉が、少し足りなかったか、質問の仕方が悪かった 様です。 どうも有り難う御座いました。

• senna13
回答No.1

プリンターがあれば問題無いって事では無いのですか? スキャナーで何かを読み取った場合、その多くはTIFF形式の ファイルとなります。そのファイルを印刷するば解決? それとも印刷できない理由がある? TIFFファイルをそのまま印刷するソフトをお持ちでないなら、 無料のソフトを下記のURLからダウンロードして下さい。 該当するTIFFファイルをマウスでドラックすれば、DocuWorksという ファイルに変換してくれます。 似たようなやり方で、色々なアプリケーションにコピー出来ると 思います。 プリンターが無いって事はないですよね。・・・・・・

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/
noname#1412
質問者

お礼

質問の内容が悪かったか、言葉が足りなかった様です。 しかしスキャナーからプリンターする為の仕組みが良く解りました。 どうも有難う御座いました。今後ともよろしくお願いします。