• 締切済み
  • すぐに回答を!

powerbook1400とケーブルTVネット接続

私はインターネットをケーブルテレビ局による接続サービスを利用しています。今回、嫁さん用にネット接続の契約内容を1台(iMac)から2台とし、2台目としてあまり使ってなかったpowerbook1400csを使おうと考えていました。 しかし、うまくいきません。どなたか助けてください。(powerbook1400csの環境:アップグレードカードによりG3化、 OS9) 1.TCP/IPコントロールパネルで設定方法で「DHCPサーバを参照」を選べない。 2.インターネットコントロールパネルを開けない。

noname#795
noname#795

みんなの回答

• 回答No.1

色んな意味で羨ましい方ですね(^^; 多分、OpenTransportのバージョンを一個あげないとダメなんじゃ無いですか? IMacもそうじゃないです? それとも、iMacが?ですか?? 結構、有名な事ですよ。OS9のOpenTransportはバージョンあげなきゃlan(ルータ)でのアクセスできないって...。で、未だに持ち腐れてます。自分も。 1400のアップグレード資金が底をついてしまったンで(爆)