• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和装の前撮り写真を撮りたいです。

和装の前撮り写真を撮りたいです。 なるべく予算を抑えて写真だけ撮りたいと思っています。 現像などは全然かまわないのですが、なるべくデータをもらいたいのです。 そんなところあるでしょうか・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数183
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#137021

それなら絶対ワタベウェディングをお勧め致します♪ 今時のメイクや髪型にも対応していて、大満足でした。

参考URL:
http://www.watabe-wedding.co.jp/wedding_photo/p_studio/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#142909

有りますけどお住まいがわからないので 名古屋付近ならここで

参考URL:
http://www.seleb.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!