• ベストアンサー

お酒の臭いをすぐに消す方法

お酒の臭いをすぐに消す方法 ってありますか? ブレスケアとかすればすぐに臭くなくなりますか? キスするときに不快にならない程度にしたいのですが

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonba
回答No.3

お酒の臭いを瞬時に消す方法は、ありますが、お勧めは出来ません。 お酢をそのまま、一気飲みすれば、酒の臭いは、簡単に消えます。 その代わり、10~15分後、吐き気がします、いや、吐きます。 但し、絶対に、酒酔い運転に悪用しないで下さい。

otyaocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます お酢ですか オス、おら孫悟空! なんちゃって

その他の回答 (2)

• nantaman
回答No.2

特定の人に対し臭いを分からないようにするには  ニンニクを食べた者同士は互いの口臭が気にならないと同様にその人にお酒を飲ませるとお互いにお酒の臭いは気にならなくなります。    

otyaocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなのですか ありがとうございます

• E-FB-14
回答No.1

>お酒の臭いをすぐに消す方法< そんな物聞いたことねえな~ 有れば違うところへ使うんじゃ~無いの!

otyaocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりなさそうですね あまり飲み過ぎなければ良さそうな気がします