• ベストアンサー

硬さ

硬さ ラクザ7ソフトはレナノスブライトソフトに比べてかたいと思われますか? 硬度は出ているんですがメーカーが違うのでよく分りません。 まだ発売されてませんので予想で結構です。 また、レナノスブライトソフトとナルクロスGSソフトではどちらが硬いでしょうか? 回答お願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sriver99
回答No.1

>ラクザ7ソフトはレナノスブライトソフトに比べてかたいと思われますか?  こればっかりは、発売されてみないとわからないと思いますが、  どこかに口コミは出ていないか、検索などして調べてみてはどうでしょうか?   私でしたら、ここで質問立てる前に、ヤサカに問い合わせしてみますが、  他メーカーとの比較となると、担当者からは歯痒い回答しか得られないかと思いますが、  開発コンセプトを聞かせて貰えば、ある程度の想像は付くこともあります。 >また、レナノスブライトソフトとナルクロスGSソフトではどちらが硬いでしょうか?  下のURLは、ナルクロスGSソフトで検索して見つけたものです。  http://raba.seesaa.net/category/7829393-1.html ※PC環境でなく携帯だと検索も難しいかな? いずれにしても、人に聞くだけでなく、自分自身で調べてみる努力は必要ですね。 人からの話だと、信憑性の問題もあることだし、特にこのサイトは、いい加減な回答も多いので、、、