-PR-
解決済み

どこでもいっしょで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61945
  • 閲覧数204
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 13% (6/43)

今メモリーカードからどこでもいっしょ(略どこいつ)を消したいんですが消えません。消す方法を教えてください。本当に知りたいです。ポケステが汚染されているので。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

プレイステーションのどこでもいっしょより
ポケットステーションから
どこでもいっしょを、消去でいいのなら、

私の消去方法は、メモリカードの管理画面で
消去するとき、アイコンが一回全部小さくなって
消えたときに、ポケットステーションを
プレイステーションから抜くと、空っぽの状態に
なりましたが・・・。

※正当の消し方があるかもしれません
故障しないとは思いますが・・・
私はいつもこの方法で消していました。
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (67/193)

電池を抜いた状態でプレイステーションのメモリーカードの情報をいじる画面で消してみるのはどうでしょうか?? わたしは以前それで消せたような気がします。(だいぶ前なので自信ないのですが)
電池を抜いた状態でプレイステーションのメモリーカードの情報をいじる画面で消してみるのはどうでしょうか??
わたしは以前それで消せたような気がします。(だいぶ前なので自信ないのですが)
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

ソフトを入れずにメモリーカード又はポケステを差し込み電源を入れます。 管理画面で普通に消去すればデータはなくなると思います。
ソフトを入れずにメモリーカード又はポケステを差し込み電源を入れます。
管理画面で普通に消去すればデータはなくなると思います。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

#2の方の言うように、電池抜いたら 出来ますよ~。今、自分は本体のスロット壊れて ドコイツ出来なくなって、ポケステも壊れてしまったけど...。
#2の方の言うように、電池抜いたら
出来ますよ~。今、自分は本体のスロット壊れて
ドコイツ出来なくなって、ポケステも壊れてしまったけど...。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/26)

私も消したくてもきえないときがありました! メモリーカード消去の画面で消しても消えないんですよね・・。 一番簡単なのはペンの先などでリセットボタンを押す! 私はこの方法で消しました。 なんで消えないでしょうかねえ?私も知りたいところです。
私も消したくてもきえないときがありました!
メモリーカード消去の画面で消しても消えないんですよね・・。

一番簡単なのはペンの先などでリセットボタンを押す!
私はこの方法で消しました。

なんで消えないでしょうかねえ?私も知りたいところです。