• 締切済み

ロサンゼルスでサプリメントを買うなら

ロサンゼルスでサプリメントを買うなら ココが一番!という店はありますか? 今度渡米する予定なのですが、数種類の サプリメントを購入したいと思っています。 スーパーマーケットのサプリメントコーナー などにはなさそうな感じのサプリメント なのですが… ロサンゼルスには、サプリメントが たくさん置いてあり、かつ気軽に適正な 値段で買えるドラッグストアみたいな (日本でいうとマツキヨのような) 店はありますでしょうか? ご存知でしたらどなたか教えてください。 宜しくお願い申し上げます!

みんなの回答

回答No.3

サンタモニカプレイス内にサプリメント屋さんがありましたよ。 質問者さんの希望しているものかはわかりませんが、シェイプアップ系、マッスル系など おいてありました。

noname#121179
noname#121179
回答No.2

なぜロスまで行って買おうと思うのですか? 旅行中の貴重な時間を、有意義に別の事にお使いになったら如何でしょうか? 今は、ネットでサプリを世界中から取り寄せることが出来ます。 下記は私が使っているサイトです。 http://www.iherb.com/default オーダーを入れてから4~5日で手元まで届くし、送料もクロネコ国際宅急便なら8$位です。 郵便局経由なら1~2週間ぐらいで送料は4$です。 1万6千円までなら、日本の消費税はかかりません。

  • my3027
  • ベストアンサー率33% (495/1499)
回答No.1

1)CVS 2)Rite Aid

関連するQ&A

  • ロサンゼルスでマツキヨみたいなドラッグストア

    今度ロサンゼルスに旅行に行きます。 コスメ全般が大好きで、チープなものから最新の流行・高機能商品までいろいろ探したいと思っています。マツキヨのような見て回るだけでも楽しいドラッグストアを紹介していただけませんか? ちなみに、レンタカーを借りますので場所はどこでも構いません。 また、ドラッグストアに限らず、そのような商品の置いてあるスーパーやモールでも、もちろん構いませんので、色々情報教えてください。 よろしくお願いします。

  • サプリをどこで買いますか?

    サプリをどこで買いますか? サプリメントをよく買う人に質問です。 マツキヨのようなドラッグストア?ダイエーみたいなスーパーマーケット?それともネット? 普通みなさん、どんなところで買ってらっしゃいますか?

  • ロサンゼルスのこと教えてください

    今度、来年の1月28日から5泊7日で初めてロサンゼルスに観光に行きます。 パックで行くのですが、全日程フリープランです。 まず、必ず行こうと考えているのが、ユニバーサルスタジオハリウッドと、マジックマウンテンです。 次に古着を買いたいと考えています。 あとはチャイニーズシアターやHOLLYWOODの看板など見たりと思っています。 しかし、これらをオプションでつけるではなく、自分たちでいきたいと考えています。 やはりオプションなどだと、高くつくと思ってです。 そこでこれらを移動するのに、安くて簡単に行く方法などご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか? 専用のバスが出てるとか、この距離だったらタクシーでも安いなど・・・ 人数は3人で、ホテルはダウンタウンになる予定です。 あとは、古着はこの店がいいよ、このあたりには古着の店がたくさんあるよ、食事はこのお店がいいよ、などロサンゼルスのこと、みなさんが体験したロサンゼルス記、何でもけっこうなので、教えたください! よろしくお願いします。

  • ロサンゼルス旅行

    今度初めてロサンゼルスに行きます。 男7人で行くのですが、移動にタクシーを使うのはお金がかかりそうなので、レンタカーを借りようと思っています。 宿泊場所はダウンタウンのカワダホテルです。 夕方くらいに空港に着く予定なのですが、ホテルまで車で行くことは大丈夫でしょうか。 夕食はダウンタウンのオリジナル・パントリー・カフェという所でとろうと思っているのですが、ダウンタウンでは夜は出歩かない方がいいと聞きました。車で行っても大丈夫でしょうか。 それと、平日でもやっているフリーマーケットや、おいしいハンバーガー屋さん、ショッピングモールやスーパーマーケットなどおすすめな場所があれば教えてください。 ロサンゼルスに詳しい方、よろしくお願いします。

  • ロサンゼルスでゼロハリバートンのバッグが買えるところ

    こんばんは。ロサンゼルスでゼロハリバートンのバッグを購入したいのですが、 どなたか取り扱っているお店やショッピングモールの場所をご存知ありませんでしょうか? また、国内で買うよりお値段はやはりお安いのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • ロサンゼルスにおにぎり専門店はありますか?

    今度社員旅行でロサンゼルスに行くことになりました。 ちょっとしたイベントを企画しているんですが、参加者全員分の 昼食を用意するにあたり、1個単位で販売してくれるようなおにぎり 屋さんがあればな・・・と思い当たりました。 しかもかなり大量注文となりますので、出国前に打ち合わせをしたり する必要があり、できれば日本人がやってるお店があればと思います。 もし情報があれば、どんなお店か、値段なども教えてくださると 助かります。(大量注文などの相談に応じてくれる、おにぎりを置い てあるようなスーパーとかでも結構です) また、連絡先なども教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ロサンゼルスでの食料品調達について

    ロサンゼルスでの食料品調達について 6月に2週間アメリカを旅行する予定です。 ロサンゼルス国際空港(LAX)にてレンタカーを借り 旅が始まるわけですが、まずは飲料、アルコール、食料品などを ある程度まとめ買いしようと考えています。 LAXから近くて、安くて、まとめ買いできて そんな都合のいいお店をどこかご存じないでしょうか? ロサンゼルスは全くの初めてなもので、よろしくお願いします。

  • 安価なサプリメントのメーカーを探しています

    友だちと一緒に店を開く予定です。 安価なサプリメントのメーカーを探しています。 コラーゲン、プラセンタ、ビタミンCなどのサプリメントです。 どちらかご存じの方がいらっしゃたらお知らせ願います。 よろしくお願いいたします。

  • ロサンゼルス国際空港

    こんにちは。 後日、ロサンゼルス国際空港から日本に行く予定なのですがロスの空港内に子供の遊び場みたいなのはありますか? 誰かご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ホウレイ線に効果的なサプリメント

    ホウレイ線について質問させてください。 20代後半女性です。 最近、急にホウレイ線が気になりだし、とてもショックを 受けました。 今は保湿やマッサージを毎日念入りに頑張っていますが、 もう少し何か出来ないかと悩んでいます。 美顔器等は高くて手が出せないので、サプリメントを 飲んでみようと思うのですが、どのサプリメントが効果的 なのかいまいちよくわかりません。 ドラッグストアで聞いてもビタミンBやらCやら種類が多すぎて 結局どれにしたらいいのかわかりませんでした・・・。 そこで質問したいことは (1)ホウレイ線に効果的なサプリメントは何か   ※ビタミンC・コラーゲン等 (2)保湿クリームは潤いを重視したら良いですか?   それとも張り・弾力を重視したら良いですか? (3)お勧めのクリーム等あれば商品名等教えていただけたら   嬉しいです。できればあまり値段が高くならないもので;; 美容に詳しい方、どうか回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう