• 締切済み

切ないおすすめの恋愛映画おしえてください(^O^)

切ないおすすめの恋愛映画おしえてください(^O^)

みんなの回答

• tysil
回答No.4

わたしは 「ひまわり」、 「僕の美しい人だから」、 「ゴースト」、 「シェルブールの雨傘」、 「トーチソングトリロジー」、 「カサブランカ」、 「ローマの休日」などなどたくさんあるけど、 一番のおすすめは、 「ある日どこかで」 これはむちゃくちゃ、よかった。

• ao-
回答No.3

「時をかける少女」です! 時間をかけてお互い好きな気持ちに気が付いたのに付き合うことはできない… とても切ないですが、あたたかい気持ちにもなれます 最後のほうは何度見ても号泣です…!

noname#154248
noname#154248
回答No.2

「覇王別姫」です。 京劇の女形として教え込まれ、そのような生き方になってしまった主人公が幼馴染の役者に愛情を抱き続ける…。 自然に涙がこぼれてきます。 これは何回みても素晴らしいドラマです。

回答No.1

旧い映画でも良いですか??? 『シェルブールの雨傘』