-PR-
解決済み

マリナーズの試合日程

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61940
  • 閲覧数220
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (275/325)

イチローや佐々木選手の活躍で大リーグを観戦してみたくなりました。HPで調べて見ましたが英語の表記&各チームの省略表記のため???状態でした。日本語表記のHPをご存知の方、もしくは日程自体をご存知の方よろしくお願い致します。9月がわかればOKです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

観戦とは,現地の球場に赴くという意味ですね?

miyo-hさんが日本にいらっしゃる方と仮定しますと,日本からの観戦ツアーを
扱っている旅行代理店のサイトを探すのが,無難ではないかと思います.

参考URLにある,”マリナーズスケジュール”のところをクリックすると,
9月までのスケジュールが出てきます。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLの「日程」→「9月」はどうですか?
チーム名の短縮は「MLB」を見ればわかります。

参考URLのサイトで問題はないと思いますが
一応公式サイトでも確認して下さい。
http://209.43.214.199/kanji/default_new.html
「シーズン日程表」(英語)