-PR-
解決済み

ミドルパック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61936
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

ミドルパックに入っているんですけど、料金紹介での通信料は超過分ですか?それとも割引前の料金ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

割引前の料金です。
ですから、通信料-無料通信分10000円-余り÷割引70%分+定額料2400円=支払い分ですよ。
お礼コメント
pitop

お礼率 22% (2/9)

助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-11 13:59:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

以前と同じように割り引き前の料金がコールされるはずです。