• ベストアンサー

目蒲線…

5年以上前の曲だと思うのですが、 「僕の名前は目蒲線。  あってもなくてもどうでもいい目蒲線。」 という悲しい曲のこと、知ってる方いませんか? レコードなどはまだあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizushi
回答No.1

それは目蒲線物語でしょう。 目蒲線物語を歌っているのは「おおくぼ良太」という人です。嘉門達夫も歌ってたかもしれませんが、オリジナルはおおくぼ良太のはずです。 おおくぼ良太のプロフィール及びCDの入手方法は下記URLにて確認してください。

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/actypio/kikaku/mekamasen.html