• ベストアンサー

人気のネイキッドのバイクを教えて下さい。

人気のネイキッドのバイクを教えて下さい。 あとニンジャ250Rは皆さんから見てどう思いますか? 感想を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125541
noname#125541
回答No.4

ネイキッド、250に絞ればバリオス ではないでしょうか? 規制前の1型ですが、マフラーを 替えてアクセルを開けていくと F-1の音になります。 動画サイトでもF1サウンド聴けますよ。 ニンジャ250Rってベルトドライブ だったのでは? 希少な車種ですね。 酔っぱらいなのでそろそろ失礼します。

その他の回答 (3)

回答No.3

私は今日ZRX400を買いました!! 散々悩んでやっぱりコレにしました。 私なりに調べたり探したりした結果、やはりCBは人気大みたいですね!! 扱いやすいみたいですし。 生産終了ですけど、ゼファーとかも。 女性にはニンジャ250Rが人気らしいです。 私も跨ってみましたが、まぁまぁ足つきが良くいい感じでした。

noname#118222
noname#118222
回答No.2

本当はカウル付きが好みですが、、、あえてレーシーな音と使い勝手でバリウス  NINJA250は峠の下りでは良いかとおもいますし、かるーく入れる気軽さって  意味では他の追随を許さないでしょう、が250、400共に出力がネックで  猛烈な加速は中型には求めれないのが残念です  決定的では無いですがニンジャ250が車検無い分オススメです、車検あって53PSじゃ  400CCは死んでる、、実際市場は死んでる状態ですが

• Hiyuki
回答No.1

普通二輪に限定します。 やはりHONDAのCB400SFシリーズがもっとも人気が高いんじゃないでしょうか。 次点でXJRあたりかな? 250ccだとBandit、BaliusやHornet、VTRあたりも人気です。(VTR以外もう絶版ですが) Ninja250は外観が安っぽい感じもしますけど、それ以外はいいと思いますよ。 パラレルツインのエンジンは低速トルクもあるし、外見とは裏腹に実用的なバイクです。