• 締切済み

訳あり新規加入

3年前にドコモの通話料金を延滞したため、解約されました。今年の1月に裁判で分割にしてもらい現在月末に支払いしてます。現状でドコモに再加入は可能ですか?iモード欲しいんです。ちなみに今はauでもちろん、2年間延滞ゼロです。

みんなの回答

noname#160975
noname#160975
回答No.1

ここでいいか悪いかはわからないです。とりあえず申請してみたらどうでしょうか? ちなみに私は4年前くらいにNTTパルディオのPHSの未払いがあったのですが、先日ドコモの携帯の契約できましたよ。