• ベストアンサー

付き合ってというタイミング。

付き合ってというタイミング。 例えば、知り合いから紹介されたとかで会った人とかに 付き合ってというのは何回くらい会ってからなんでしょうか? 初対面ではなくて、何回か会ってからなんでしょうか? 初対面だと引きますか? 意見をよろしくお願いします。

noname#148414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tttyyyuio
回答No.1

そもそも言う必要があるんでしょうか?

質問者

お礼

私は大事なことだとおもうんですが・・・。 言われないと、これって付き合ってるの? 付き合っていないの?って曖昧だと思います。