• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

私の息子は仮面ライダーに夢中ですが昭和、平成ライダーを含めて最強ライダ

  • 質問No.6191663
  • 閲覧数217
  • ありがとう数10
  • 回答数3

お礼率 100% (6/6)

私の息子は仮面ライダーに夢中ですが昭和、平成ライダーを含めて最強ライダーは誰でしょう?
率直な意見をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (1224/4399)

 やはり私の世代では1号の技と2号の力を合わせたV3が一番であって欲しいです(笑)
てか・・・そこまでしか見てないんですね(笑)
お礼コメント
kansou7

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございます。私は力の2号が好きですが、V3はやっぱり人気ありますね。
投稿日時:2010/09/18 23:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (348/1509)

最強は初代でしょう、ほかのライダーの中身はイケメン俳優や普通の俳優さんですが、1号の藤岡さんは武道かです
お礼コメント
kansou7

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございます。やはりそこですよねー。平成仮面ライダーと違い素手での戦い、骨太です
投稿日時:2010/09/18 23:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (431/1203)

こんにちは。

Zeroだと思います。他のはみんなバッタもんです、偽物です。Zeroだけがバッタもんの要素をゼロだと宣言してます。

ということでどうでしょう?
お礼コメント
kansou7

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございます。ZEROとはよく知りませんでしたがきっと強そうなことがわかるご回答に勉強不足を感じました。奥が深いですね!
投稿日時:2010/09/18 23:53