• ベストアンサー

彼氏が不幸続きの時

彼氏が不幸続きの時 彼女がとるべき行動は? 遠距離で会えなくて 土日しか空いてなくて メールや電話しか 手段がないとき 彼女はどういう 行動をとるべきでしょうか..?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

こんばんは。 自分なら…になりますが。 今日は土曜日です。 すぐに行きます。 ごちゃごちゃ言わずに、「来ちゃった。どうしてもそばにいたくて。」 と言い、特に慰めるでもなく、励ますでもなくそばにいます。