• ベストアンサー

彼氏が不幸続きの時

彼氏が不幸続きの時 彼女がとるべき行動は? 遠距離で会えなくて 土日しか空いてなくて メールや電話しか 手段がないとき 彼女はどういう 行動をとるべきでしょうか..?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

こんばんは。 自分なら…になりますが。 今日は土曜日です。 すぐに行きます。 ごちゃごちゃ言わずに、「来ちゃった。どうしてもそばにいたくて。」 と言い、特に慰めるでもなく、励ますでもなくそばにいます。

関連するQ&A

  • 不幸なことばかりつづきます。

    先週初めから不幸つづきです。 まず、月曜日に原付バイクが盗まれました。 まだまだ乗れて、お気に入りのバイクだったのに・・・。 そして水曜日、覆面パトカーによくわからない内容で捕まりました。点数1点の罰金6000円です。 そして、金曜日25万円を銀行から引き出し、帰ってバックをみると落としていることに気づきました。 好きな人にその話をメールでしたら、確実に引かれた態度とられるし・・・。 すべて自分の不注意による不幸だということはわかっていますが、ここまで続くと怖いです。 何かの予兆ですかね。幸い自分の体には何も異変はありませんが。精神的に相当まいっています。 明日からの友達との1泊2日の旅行も考えていましたが、行くのもかなりつらいです。 みなさんもこんなに不幸な事がつづくことってありますか?そうゆうときどのように行動すればいいですか? なにかいいアドバイスがあれば教えてください。 いつもどおりの行動をしようにも、もう何もやる気がしません。どうしたらいいのでしょう?

  • 彼氏について

    前回の質問の続きです。 私は18歳、彼氏29歳 彼氏は私に甘えてきます。 土日会えないと言うと浮気してない?と聞いてきます。 自動車学校に行くだけなのに着いてきますし、何時から?休憩は?何時に終わるの?と聞いてきます。 正直土日とも彼氏と過ごすなんて私の休みがなくて辛いです。 彼氏は29歳にもなって飛行機のキャンセル方法すら分からないのです。 そして飛行機会社に電話をかけても出ないからおかしい、警察に行くなどと言っています。 おそらくキャンセル出来てないだけだと思います。 男の人ってこういうものなのでしょうか?また、上手く別れる方法を教えて頂けると幸いです。

  • 彼氏が面倒&しつこいの続き

    高校一年生の女子です。 彼氏が面倒&しつこいの続きです。もし良かったら http://okwave.jp/qa/q8308768.html 此方を読んで頂けると分かりやすいと思います。 いちいち見に行くのは面倒という方に最初から説明します。 一ヶ月も付き合っていない彼に別れを切り出しました。 理由は、私がバイトを始めたため連絡回数が減ったことと、その人が夜型で夜しか電話が出来なくて、電話がかかってくる時間には私は疲れて眠っているんです。ライフスタイルは合わない上超遠距離で、私もバイトに専念したくて中途半端に付き合うのも嫌だし、気持ちももうなくなってしまったので冒頭に戻りますが別れを切り出しました。 本当は電話で言うつもりでしたが、シフトとか知らないので時間の取られないメールで言いました。メールで別れを言うこと自体抵抗と後ろめたさはありましたが、ダラダラと好きでもないのに付き合っている方がよっぽど失礼だと思いメールになりました。でも、その後に電話がかかってきたので電話でも言いました。 私はこう言いました。 「バイトに集中したいし、家事もしなきゃならないし(親はいるけれどそろそろ親に楽してもらいたいため)中途半端に付き合いたくないから別れよう」と。 そうしたら、こんな事が帰ってきました。 「俺は別れるつもりはない」「別にそのままでも構わない」「そのままで居させてくれ」「納得いかない理由は嫌だ」と駄々をこねられました。ちなみに相手は20歳です。でも、私は正直嫌だったし迷惑だと感じました。 それから、二時間近く説教されて、最終的には別れることが出来ました。 ですが、私が心配しているのは、怖いのはこの後です。 そもそも、その人との出会いがネットなんです。遠距離って時点でお察しだと思いますが。 最初は何気なくメアドを交換して、それから付き合うまで発展しましたが後悔しています。相手がネチネチしていたら根に持って殺しに来るのではないかと思います。そういう事件が実際ありましたし、新聞にも載ってました。 スマホに変えたら連絡手段を絶とうと決めていますが、その人と知り合った某サイト。そのサイトではシステム上の「友達」という関係です。その関係を切ろうとしたら 「別に切る必要は無くない?」「それに切られたら悲しい」だとかあーだこーだ言われました。ならいっそ退会してしまおうかと本気で思いましたが、課金してしまったり他のお友達からのプレゼントが勿体無くて出来ません。 そして、その人にどれくらい個人情報を握られているのかと言うと。 ・本名。誕生日。電話番号と携帯のメールアドレス。某サイトのページ。 ・バイト先は店舗名は知られていますし、近日オープンの情報も知っています。 ・遠距離ですが、ある程度の住所は特定されているので本気になればいつでも殺しに来れます・・・。 ・今のバイトは、出来たら変えたくないのです。やっと、いい場所に辿り着けたので。 そして、解決方法は回答してくださったのですが、まだ不安なのです。 本当に困ってます。辛口でもいいのでお願い致します。

  • 不幸事で彼氏に別れ話をされました

    思い出させてしまって申し訳ありません。 「不幸事 彼氏」で検索したところ、mainichinamiさんの質問が出てきたので、こちらに登録して質問した次第です。私もmainichiami さんと大変状況が似ていてとても共感でき、だからこそご相談させていただきたいと考えました。 私の状況を勝手ながらご説明させていただきます。 元々毎日のように電話して、LINEも毎日何度がしていたのですが、就活が始まり電話はお互いが納得して就活が終わるまではやめようということになりました。そして、LINEも一日に一通といった感じでした。ところがある時に不幸事があり、しばらく連絡できないといわれ、週に一度しかLINEが返ってこなくなりました。その後、今は人と関わりたくないし、価値観とか違うのも積み重なってきたから別れようといわれました。それに対して私は返事をしたのですが、1ヶ月たっても未読です。最初は別れたくないと送ったのですが、mainichiami さんのご質問をみて、彼のことを考えるならば今は別れるべきだと考えてわかったと送りました。それもみてもらえてません。 大変失礼なのですが、質問したいこととしては、mainichiamiさんは待っていましたか、待っていて戻ってきましたか、ご自身の経験上私はもう待つべきではないと思われますか、 ということをお聞きしたいです。正直、戻ってくると信じたい気持ちがあります。ただ、自分のことしか今考えられなくて冷めてきたとも言われたので、それを考えるともう次に進むべきかと悩んでいます。 長文大変失礼いたしました。 お返事いただけると嬉しいです。

  • 不幸続きで疲れました

    昨年元カレに振られて以降、バタバタと不運続きです。 叔父が突然他界、飲み会を予定していた日に 大好きな祖父が他界し、飲み会は延期(もちろんですが) 父は癌だけでなく他の箇所も悪くなったり、高齢でもあり、定期的に通院中、 また、祖父の相続問題でもめて母はそのことや父のことで塞ぎ込んでいます。 私もできるだけ話を聞いていますが…家庭内が暗いです。 私は振られた元カレとももめて、結局絶縁されました。あちらには新しい彼女がいます。 モラハラ男にひっかかりそうになり、宗教勧誘はされるし、 延期になった飲み会直前でノロウイルスにかかり5日入院することになり仕事は休み、飲み会も延期。 退院後にはもう一人の叔父が他界しました。 明日、葬儀です。 私のことを親友だと言っていた友人とも色々あって絶縁しました。 なんかもう誰を信じていいのか、信じられるのか、軽い人間不信です。 他の友達とも必要最低限の連絡や会うくらいで、休日はほぼひきこもり。 友人に迷惑をかけてしまったのもあります。 周りはみんな幸せそうなのに どうして私だけこんなにツイてない、悲しいことばかりなんだろうと 惨めな気持ちでいっぱいです。 人を羨んだりしてしまいます。 酷い思考の時は幸せそうな人が憎く、不幸になってしまえばいいのにとさえ思います。 もう疲れてしまいました。 希望なんてありません。 「明けない夜はない」「止まない雨はない」と励ましのお言葉を頂いても もう続きすぎて、頑張ろうという気力すらわきません。 わけもなくイライラしたり、情緒不安定になったり。 人に八つ当たりしてしまいそうで、なんとか抑えることもありますが、 なんかいろいろ投げたり殴ってしまいそうです。 何度も消えてしまいたい、死にたいと思うことも増えました。 死ねば今のこの辛さから開放されるのではないかと思ってしまいます。 辛いです。 一体わたしはどうすれば良いのでしょうか? まだ耐えなければいけませんか?

  • 続きです

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1065969 の続きですが、その人から電話があり出産したので、家に遊びに来ないかといわれました。これは学会に必ず入会させるための手段と考えたほうがいいのでしょうか?それとも純粋に友達として子供を見に来てほしいとさそったのでしょうか?

  • 鬱病の彼氏がわからないの続き

    前回質問させて頂いてからの続きなのですが、皆様からの解答を頂いた少し鬱病の事がわかってきた様な気がします・・・ 付き合ってた時も、理解してあげたいと思い対応してきたつもりでしたが、全然理解してあげれてなかったのかなぁ・・・と思ったりします・・・ あれから色々考えて、四日前くらいから毎日一通だけのメールを送ってます・・・ 内容は返信の要らないたわいもないメールです 今日はゴルフの練習してきたよ とか 今日は天気良いなぁ・・・ みたいな一言メールです 勿論返信はありませんが・・・ 私は貴方の側に居てますよ。の意味を込めて。 だけど、こんなメールでも、今の彼には苦痛になるんでしょうか? もうだめだK(私の名前)がこわい とのひらがなだけのメールが最後だったので、私の事は嫌いでは無いけれど、付き合っていくのは無理だと思ってるんでしょうか? 返信は要らないよ~ともつけてますが、 あれからもうすぐ二週間になります・・・ 鬱病の彼氏は今どう受け止めているんでしょうか?鬱病の人の心境が知りたいです・・

  • 不幸の手紙??

    携帯電話に送るものも不幸の手紙というのかどうか わかりませんが・・・。 とても仲の良い友達が、携帯に、「このメールを ○人の人に送ってください。そうすると幸せに なります。万が一、あなたが止めたら、不幸になり ます」といったメールをしばしば回してきます。 そういう類のものは好きではないので、ほおって ありますが、「必ず不幸になります」というよう なことが書いてあるとあまり気分の良いものでは ありません。 仲が良いから「もうそういうのは送ってこないでね」 というべきなのか、単に無視すればいいのか・・・。 携帯電話の悩みというより人間関係の悩みかもしれま せんが。ちょっと困ってます。 何かアドバイスがあれば、お願いします。

  • 彼氏が嘘をついています。

    合コンで知り合った彼なのですが、 はじめから平日に会うことが多く、土日は仕事が立て込んでいるからとか 休日の窓口勤務が急に入って・・・っと言われ土日遊べない日が何度かありました。 もちろん土日会えた日も2回ほどありましたが、、、 ちなみに土日は彼は基本休みです。 先週、彼氏の働いている会社のHPを見てみると、休日の窓口相談は日曜しかやっておらず、 土曜はやっていませんでした。 しかし、彼氏は3時から8時で土日休日の窓口相談やってるんだぁ~と具体的な時間まで私に言っていました。そこまでして隠したい嘘って何でしょうか? 女?もしかして子供がいるの?ギャンブル? といろいろと考えてしまいます。彼氏は29歳です。 昨日は、夏休みの旅行の話を持ちかけたら、やはり土日2日間は無理で1日の日帰りならいいよ と返事がきました。 なんで?と聞くと同じ課の人と遊ぶ約束をしていたからだというのです。 だったら次の週はどうなの?と聞くとはぐらかされて、 一応同じ課の人に聞いてみるけどダメだったら日帰りで大丈夫かな~ってきました。 なんか納得いかないなぁ~と思い寝る前に電話をかけてみようと思ったらつながらなかったんです。 おやすみなさいで確かにメールは終わったけど、 わざと電源をきったのか寝る前に電源をきる人なのかわかりませんが・・・ とにかく土日の行動が怪しい彼氏なんです。どうしたらいいですかね?

  • むかつく彼氏

    私にゎ今彼氏がいて、付き合って一年になり、遠距離で半年間ぐらいです。彼氏ゎ仕事が忙しいみたいですが、メールをシカトされることが多々あります↓仕事の時も休みの時もです。私ゎ電話をして「さっきのメールシカトした?」と聞くと、「シカトした」とふつうに言ってきます。正直めちゃくちゃむかつきます。みなさんの意見を聞かせていただければとおもいます(>_<)