• 締切済み

来月大分熊本旅行に行きます?

来月大分熊本旅行に行きます? 博多発特急ゆふいんの森号で由布院へ? この時点で昼前なのでランチへ? 質問1?ゆふいんの森号の予約ってどうやるんですか? 次は別府へ移動し地獄めぐり&写真撮影?プリン買う プリンは地獄めぐりしてたらすぐ見つけれますか? 由布院か別府どちらかでレンタカ―借ります。 あと行く場所が九重のくじゅう花公園?やまなみ牧場?黒川温泉(宿もこの周辺)です? 別府に行ったあとはどう動くのがベストですかね? 一泊二日で二日目は夕方帰ります? 時間足りないですかね? 意見ください

みんなの回答

回答No.2

別府まで来られたのなら、やまなみハイウェイを通って、 九重町飯田高原のタデ原湿原までお越しください。 それはそれは美しい草原がご覧になれます。 また、“夢”大吊橋も歩いてみてください。 それなりに楽しめますよ。

• ponyjazz
回答No.1

こんにちは 湯布院の森号はインターネット予約が出来ます。 レンタカーは由布院駅にレンタカー屋がありますので 由布院で借りて別府へ行かれたほうが便利です 乗用車ビッツクラスで5,000円ほどで一泊二日借りれます 乗り捨て無料なので便利ですよ プリンも各地獄に売店がありますので何処でも売ってます。 二日目は黒川温泉に宿泊の場合 大観峰や阿蘇まで下りると沢山の施設がありますが 一日では回りきれないでしょう。 お気をつけていってらっしゃい。