• ベストアンサー
  • 困ってます

さきいかチョコ

愛知に今話題のさきいかチョコをつくる会社があるそうですが、名古屋市内にそれを売っているお店を教えてほしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数201
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dattya
  • ベストアンサー率53% (61/115)

売っているところは ヴィレッジバンガード http://www.vvvnet.com/ 雑貨と書籍を扱っているちょいと異色なチェーン店ですがここにある(岐阜、一宮)のを見たので、おそらくここの店ならあるのでは? どこの会社が製造しているかはこれからパッケージを探してみます(笑) すみません

参考URL:
http://www.vvvnet.com/tempos/chubu.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありました!見つかりました!!感激です、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)

愛知県春日井市のタクマ食品(株)だそうです。

参考URL:
http://www.takumafoods.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • dattya
  • ベストアンサー率53% (61/115)

製造の会社が見つかりました タクマ食品 http://www.takumafoods.co.jp/index.html 「製法特許出願中」(ちょっと笑)だそうです。 「いかチョコ」が正式名ですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!