• ベストアンサー

どんな気持ち?

noname#1499の回答

noname#1499
noname#1499
回答No.2

inukoroです。 僕はプレゼントするのは好きですよ。プレゼントを選んでいるときの自分が結構楽しいですし。でもあげる時は親しい友達の誕生日とか特別な日くらいですかねぇ。(恋愛感情はありませんよ) あと、友達で食事する場合は特別でない限り基本的に出さないですね。友達なんだから男女関係なく折半です。彼女とも大体折半で付き合ってます。 その男の人は明らかにあなたに恋愛感情が入っていると思いますよ。そんな風にしてもらってもmintgreenさんが困りそう・・・(mintgreenさんがその人のことが好きなら別にいいのですが・・・)

noname#7284
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 恋愛感情が入ってる方が私としては嬉しいんですよ。 (笑)

noname#7284
質問者

補足

プレゼントというか最初は一緒に見てて、「俺が買ってあげるよ」って言われて。わたしが何がいいか分からないって言ってました。 わたしが嬉しそうにしたら、彼もとても嬉しそうにしてくれてたんです。 その後もデートしてるんですが、付き合ってはいない状態・・だと思います。