• 締切済み

2か月ほど前にスピード違反で捕まりました。

2か月ほど前にスピード違反で捕まりました。 交通違反照会にその履歴が残っていると思いますが、会社が照会を取りに行くことは可能なのでしょうか? 自動車関係の会社で働いているので、会社が取りに行くことがあるか心配です。 違反で捕まったのは初めてでよくわかりません。 どうか教えてください。

みんなの回答

• 80521255
回答No.2

貴方が会社に報告しない限り、ありません。 ただ、免停等会社の業務に影響(その期間運転業務が出来なくなる)が出る場合、会社に報告しなければなりません。 軽微な違反は結構皆していますよ。

• yoshi1349
回答No.1

会社がありえません、、個人の問題なので会社、所謂第三者は介入できません、 安心してください。

viola_forza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありえないと聞いて安心しました!