• ベストアンサー

パソコンの家庭教師に来てもらおうと思うのですが・・・

パソコンの家庭教師に来てもらおうと思うのですが・・・ パソコンの基礎知識を身につけたいので家庭教師に来てもらおうと思っています。 そこで、ネットで「パソコンの家庭教師」で検索をしていろいろと調べているのですが、料金は業者によってバラバラで、個人でやっている方もいるようです。 一体、何を基準に家庭教師を選べばよいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

noname#129398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

量販店のパソコン教室が良いのではないですか。 ケーズ等 店舗に併設されていると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。