• 締切済み

「通常の接続」というのは? (「インターネットオプション」関係)

インターネットオプション>「接続」タブ のところの設定で、ダイヤルアップに関しては、 ○ダイヤルしない ○ネットワーク接続が存在しないときには、ダイヤルする ○通常の接続でダイヤルする のうちのどれかを選ぶようになっていますが、 3つ目にある「通常の接続」というのは、具体的にはどういうことを指しているんでしょうか? 「通常でない接続」とかもあるんでしょうか? --

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

「通常の接続」は「既定に設定」したもののことです。 接続形態はWindowsXPの場合、ダイヤルアップでもBフレッツでもxDSLでもおなじ「ダイヤルアップ」の範疇になります。

noname#8128
noname#8128
回答No.1

こんばんは  「通常の接続でダイヤルする」というのは、モデム、ISDNなどで接続する場合に選択します  ちなみに、「ダイヤルしない」というのは、ADSL、企業などのLANを経由して接続する場合に選択します  では