• 締切済み
  • 困ってます

カメラからキャプチャした画像(主に数字)を認識できるようなボードはあり

カメラからキャプチャした画像(主に数字)を認識できるようなボードはありませんか?できるだけ安価なものを探しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

警察のNシステムのようなものをお考えでしょうか? セキュリティ関係・FAのメーカーがそのようなシステムは販売していますが、 質問文の様子から類推すると「業界的にすごく安い」製品でも、 想定よりゼロが2つや3つ違うのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.kitasemi.renesas.com/product/vp/vp_ax100.html