• 締切済み

志望動機

志望動機 検査作業を志望するよい理由って何ですか> 介護から製造業に行くってなんですか?(介護は向いてないと思ったので、でも人を幸せにしたい気持ちはいっぱいです。

みんなの回答

• yuki_2010
回答No.2

製造業を営んでおります。 理由…私が聴いて納得するのは、あなたの性格適正かな 例えば、細かい作業を集中してコツコツと正確に仕上げるのか好きとか プラス評価の理由なら 人間が好き、だから介護で幸せのお手伝いをしていました。 コミュニケーションは上手だと思います。とか でも、集中して一つの事に打ち込める仕事ではなく むしろ逆で、同時に色々な事に目配り気配りし続けなければなりませんでした。 一人の人の為に働くのではなく、同時に複数の人を相手にしなければならず 一人ひとりに対して、必ずしも自分自身が納得のいく向き合い方を出来なかった。 そして、それは介護の現状から考えれば、かなり困難な想いだと気が付きました。 とかね。 今後はボランティアとして、自分の納得のいく形で携わろうと思っています。 もちろん、御社に入社させて頂いたら一生懸命仕事はします。 ボランティアは休暇日などで趣味の範囲で行うつもりです。 うーん。ウソっぽいな… 直ぐバレるね。自分なら、具体的な事を聞き出して 作っている事は分かる気がする… 結局、本音でぶつかって、ダメなら縁が無かったと諦めるのが良いかな?

• hoiho1010
回答No.1

クスリやってませんかね? 意味不明なんですが・・。