• 締切済み

海上保安庁や海上自衛隊にお勤めの方と知り合いたいけど、香川県に住んでい

海上保安庁や海上自衛隊にお勤めの方と知り合いたいけど、香川県に住んでいるのでどうやって知り合えるのか知りたいです…。

みんなの回答

• beniotome
回答No.1

今シーズンのイベントはほとんど終わりましたが、各関係ホームページからイベント情報をチェックすればチャンスもあるでしょう、雑誌マモル(自衛隊雑誌・扶桑社)には婚活ページがありますよ。最近結構引っ張り凧と聞いています、どちらも安定した公務員だし、色々と話題になる業界なので。

sara5641
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。