• ベストアンサー

男友達とキスとかそれ以上しても気まずくならない…

男友達とキスとかそれ以上しても気まずくならない… 相手はその後も普通な感じでした。 いろんな人にやってるからでしょうか? また飲み行こうとか言われたし…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxheart2
回答No.2

キスとかそれ以上 >それ以上ってのがドコまでなんかが気になるが最後まで逝っとらんと仮定して・・・・・・ 手軽に触れるんやから次は最後まで逝く!ちゅうこっちゃろな。 軽ぅみられとるだけや。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたがビッチとして見られているだけです。