• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男友達とキスとかそれ以上しても気まずくならない…

男友達とキスとかそれ以上しても気まずくならない… 相手はその後も普通な感じでした。 いろんな人にやってるからでしょうか? また飲み行こうとか言われたし…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数556
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

キスとかそれ以上 >それ以上ってのがドコまでなんかが気になるが最後まで逝っとらんと仮定して・・・・・・ 手軽に触れるんやから次は最後まで逝く!ちゅうこっちゃろな。 軽ぅみられとるだけや。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あなたがビッチとして見られているだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!