• ベストアンサー

男友達とキスとかそれ以上しても気まずくならない…

男友達とキスとかそれ以上しても気まずくならない… 相手はその後も普通な感じでした。 いろんな人にやってるからでしょうか? また飲み行こうとか言われたし…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maxheart2
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.2

キスとかそれ以上 >それ以上ってのがドコまでなんかが気になるが最後まで逝っとらんと仮定して・・・・・・ 手軽に触れるんやから次は最後まで逝く!ちゅうこっちゃろな。 軽ぅみられとるだけや。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたがビッチとして見られているだけです。

関連するQ&A

  • 男友達とキスをしてしまいました。

    男友達と二人で遊んだ時の事です。2週間位前にメールのやりとりで、「嫌いな人じゃなければキスはできるよ。自分からはキスしたいとは言わないけれど、強引に言われたら断れないでしょ・・・」ってメールを送りました。その男友達と遊んだ時、私は人に抱っこしてもらうのが好きで抱っこしてもらいました。そしたら「チューしようよぉ」って言ってきました。私は最近その人を友達以上にちょっと気になっているのでキスしました。それで30分位抱っこしてもらっている間に5回位キスをしました。私は、普通の挨拶みたいなキスでよかったけど、ディープキスをしてきました。「俺、今ちょ~我慢してる。理性と性欲が闘ってるもん」って抱っこしながら言ってきました。そのあと「やっと理性が勝ってきた」って言いながら、下着の上から胸を触ってきました。私が「やめて」って言ったらやめてくれました。でも、その後もキスを求めてきました。 長文になりましたが、私はあそばれてますか?

  • 男友達からキスをされました

    中学の頃の同級生の男友達にキスをされました。 男友達と飲みに行った後に二次会でカラオケに行って帰る時にハグされてキスをされました。 次の日は普通に昨日は楽しかったね。また飲みに行こうねーとLINEで会話をしました。 それから気になって仕方がありません。 そこで男性の方に質問です! 女友達とキスをしたら気になりますか? 色んな意見や体験談を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • キスって・・・

    この間飲み会でいきなり男友達にキスされました。 私は酔っ払っていましたが、 その男友達はほとんど素面の状態でした。 軽くほっぺにキスぐらいなら飲み会の席だし・・・と考えられるのですが、 周りの人の目の届かないところで、 耳、口、頬など顔のいろんなところにキスをされました…。 それもふざけてではなく半分理性を失ったような感じで真顔で何度もキスされたんです。 そのキスをするまでは普通に友達感覚で会話をしていたし、 今までに彼が私に好意を持っているのを感じたことは一度もありません。 どちらかというと「私たちが恋愛に発展したりキスするなんてありえないでしょ」 といった感じだと私はおもってました。 なので、彼も同じなのではないかと感じます。 その後彼とはまだ会ってないので相手はどうかわかりませんが非常に気まずいです・・・。 男性は、特に好意を持っていなかったり、 異性として意識していない女性でも、 キスができたりする人が多いのでしょうか? ちなみに、そのときキス以上を求められたりすることはありませんでした。

  • ディープキスしてくる男友達

    付き合ってもない男友達と二人で食事に行きました。 そのあと公園で話していたのですが、いきなり抱き締めてきてディープキスしてきました。 突き放しても何回も抱き締められました。 それだけで終わりましたが… そのあとも今までと変わらず普通に接してくるんですが、私は意識してしまいます。 男のひとって誰にでも 抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか? 抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

  • 男友達からのキスの意味

    付き合い3年程の男友達がいて、今はお互い相手はいません。 彼の家で遊ぶこともあり、この間は他の子も含め3人で夜遊んでいて、そのまま寝てしまいました。 その子は仕事で私と彼は休みだったので、朝送り出してふたりになりました。 そこで、寝転がっている私にふとんをかけて、もうちょっと寝ようって言ってキスされました。 彼のことは嫌いじゃないし、キス自体久しぶりでうれしかった気持ちもあり、でも彼の気持ちが見えないから複雑です。 でも、彼は昔の忘れられない女の話をしたり、私に気があるようにはどう前向きに考えても思えない感じがします。 男の人は、友達として好きでもキスしますか? 今の関係を壊すのが怖くて、なんで?って聞けませんでした。

  • 男友達とキス

    私は会社に憧れてる男性社員がいます。まぁ結婚してるし浮気しそうなタイプでは無いので、いつか一緒に飲みにでも行けたら夢みたいだな。って程度ですが。 で、昨日男友達に誘われて飲みに行きました。 ひと月前に飲みに行った時に私の事好きだ~。なんて言ってたけど軽い感じに言ってたし友達は酔うとエロ話を始めるので、その延長線だと思ってます。 昨日は私の憧れの人の話になり友達が「その人優しいんだろう?○○(私)の事どうかしようと思ってるんじゃ無いの?俺も○○の事好きだからどうかしようと思ってるけどね」って言ってました。 (また言ってるな)と思って「はいはい」と流しました。 2件目にカラオケに行く事になり私が歌い終わるといきなりキスされました。 驚いると「憧れてる人みたいに格好良くなくてごめんね」って言いつつ再度キス。 怒ったのですが、黙ってしまったので「今日は奢ってよね」って感じで帰る事にしました。 帰りも手を繋ぎにこようとしてました。 友達なんですが何考えてるのか分かりません。 私とイチャイチャしたいだけかもしれないし。 私も酔ってたとは言え2度もキスして軽いと思われたのか この件で軽い女に決定してしまったのかと思うと反省と後悔してるのですが。。(多分気持ちのどこかで憧れてる人が結婚してる事に対して 自分への当てつけと言うか、やけになってたかもしれません) 友達はどうして「憧れの人みたいに格好良くなくてごめん」って言いながらキスしたりしたんでしょうか?

  • 男友達にキスされたらどう思いますか?

    以下の状況でキスした場合女性側としてはどういう気持ちになるのでしょうか? このキスは友達関係から脱却するためのアクションという位置づけです。 ですので、ドキっとするもしくは、ときめくっといった心理状態になり相手を友達ではなく男として意識するかどうかが知りたいのです。(ここがポイントです) ●年齢 自分(女性側)・男友達ともに20代半ば ●自分と男友達との関係 ・2人で遊びにいくレベルの仲 ・一度男友達から告白され「友達だから恋愛対象には 見れない」と断っている ●キスの状況 2人で遊んでいる時に突然のキス 嫌な気持ちになるといったような逆効果になるという意見でしたら、どの程度嫌な気持ちになるかとか、なぜ嫌かなど詳しくいただけるとうれしいです。 足りない情報がありましたら補足します。 よろしくお願いします。

  • 酔って親友の男友達とキス

    酔って親友の男友達とキス 私には友とも呼べる男友達がいて、先日その人も含めて数人で宅飲みをしたのですが、私が友達と家の前にある公園に遊びにいっている間に別の友達がその男友達に「○○(私)彼女でいいじゃん」とあおっていたらしいのですが、あいつは一番の友達だからそれを失いたくない、と言っていたらしいです。 そのあとに、私が家に戻ってきてから私はとても悪酔いしてしまっていてその男友達を飲みに付き合わせて飲んでいて本当に酔っていたのであまり記憶が不確かなのですが、一応理性は保っていて距離が近かったのでこれ以上近づいちゃ駄目だと思って離れようとしても捕まえてくるので寄りかかったり最終的に膝枕させてもらったりしていたのですが、その時に私が昔の彼氏のことを少し思い出してポロリしてしまったときは涙をふいてくれたりしました。 そのあとに、いつのまにか寝てしまったのですが口に違和感を感じて起きると体勢がいつのまにか腕枕になって、ディープキスをされていました。 そのあとも数回されたのですが、あんなことを直前に友達に言っていたのにディープキスするのはどういうことでしょうか。また、最初は私が寝ている時にあっちからしてきたものなので雰囲気も何もないと思います。 ちなみに、その宅飲みの間に私の昔の彼氏とのキスプリが宅飲みメンバーのラインに流れたり、(その男友達は好きな人がいるとかいないとかはぐらかすので)いたら応援するのに、と私がいっていたりしました。 友達に、失いたくないと言って私がキスするまでにあの人は酒は飲んでおらず別の友達いわく結構冷めていたらしいです。 でも次の日の朝、私が気持ち悪くて横になっていると別の友達が、一緒に寝てやれよ(笑)というと、その男友達は「○○(私)と一緒に寝るとか事故だわwww」といっていました。 その後は、お互いその話題にふれていなかったのですがラインで遠回りに覚えてるかと聞いたら全部覚えてると言われ、忘れない(笑)ともいわれました。失いたくないと思っている友達なら、俺も記憶ないんだくらいいうんじゃないかな、とも思います。 でも、そのあとに映画に行きたいねっていう話になり、私が行こうよといったら、行こう!ほかの人も誘っていこうか!といってきました。 ちなみにその人はやり目的で女友達を作るような人ではなく、その飲みがあった後も女子のなかで 一番女子じゃないと言ってきたり、友達に、○○と付き合ったら笑うわ(笑)といっています。 先ほども書きましたが、その男友達は好きな人がいるかどうか教えてくれず、「全く脈がない」とか「まず気づいてもらえてない」といっていたかと思えば本当にいないと言ってきたり、本当に謎です。 長くなってしまいましたが、男の人は酔っていればどんなに大切な友達にでもほぼ素面でキスできるのでしょうか。 男性の心理が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 男友達にキス

    男友達にキスされました。 私はフランスへ留学中ですが、怪我のため一ヶ月ほど一時帰国していて、また3日後にはフランスへ帰ります。 その男友達は、私の親友の幼馴染で、知り合って、まだ3ヶ 月ほどですが、一時帰国するときに会おうと言っていました。そして先日、その親友と男友達の家に川の字で寝ていたのですが、親友が先に寝てしまい、2人で話していたところ、突然キスされました。 その男友達には、もう少し前に留学する前に出会ってたら絶対好きになってたと言われたことがあります。 とまったあと、駅まで送ってくれた後、またキスされました。 彼は、私と会うのがもう随分先になってしまうから、何と無くさみしくてしてしまったのでしょうか… キスされたあと、なんでしたの?と聞いたら、もう最後かもしれないから。と言われました。 私はその彼のことが気になっていたので、嫌ではありませんでしたが、やはりその場の雰囲気で単なるアクシデントと考えたほうが無難でしょうか… 客観的なご意見よろしくお願いします。

  • 男友達とのキス

    付き合っている人がいます。 この前他の人とキスをしました。 何をしたら浮気なのかは人それぞれだとは思うのですが 『好き』と思ってしまったし、キスも躊躇いつつ受け入れてしまいました。 相手は私に彼氏がいることを知っています。 多分、その場の空気?だとは思うのですが。 頭ではわかっていても、どうしても毎日考えてしまいます。 現在付き合っている人は、いつか結婚するだろうとも考えていて 浮気相手とキスをするまでは、 自分が浮気心を起こす事はないんだと結構自信を持っていました。 というのも、今まで浮気性だった自分が、今の彼氏と 付き合うようになってからは他の人と付き合ってみたいとは 思わなくなっていたからです。(現在付き合って3年目。) 元々浮気性な私は、このまま直らないのでしょうか…? その場の雰囲気でキスをした男性も、その場だけでやはり思いはないのでしょうか? こんなに気にしてしまっているのは、私だけ? 浮気相手とは知り合って3年以上経ちますが、 お互い住んでいる場所が離れているため、 年に1度会うか会わないか、程度でした。 以前私の地元に遊びに来た際には、一緒に買い物に行ったのですが 寒い時期ということもあり、『寒い』と言い合ってるときに そういえば手をつないでいました。 その人も彼女になかなか恵まれず さみしいんだろうなーと、ドキドキはしたものの 大して気にしていませんでしたが 今になってみればそのときのことすら浮気なのかと。 というか浮気に入る事は自覚していたくせに、 私の気持ちは結局今の彼氏が好きというところからブレなかったので、 かわいい弟分と手をつなぐ、程度に考えていました。 何を言いたいのか支離滅裂ですみません! 今浮気相手のことで頭いっぱいの私ですが、 どうしたらいいのかがわからなくてテンパってます。 このまま何もせずに、浮気相手にも何も言わず、 時が過ぎるのを待って、気持ちが風化するのを待つのが一番でしょうか?? はっきり相手にどうしてキスをしたのか聞いて その場の雰囲気に流されて、と、終止符?のきっかけを貰うべきでしょうか? 非難覚悟で書きますが、 正直、浮気相手も大事な男友達でわたしにとっては親友とも言える人なので 変にこじれたり気まずくなって疎遠にはなりたくないんです。 って、これがもう浮気性の証?!(涙)