• 締切済み

屋久島ゆきToppy乗り場への行き方

屋久島ゆきToppy乗り場への行き方 鹿児島空港発→鹿児島市内行リムジンバスで南埠頭への移動を検討しています。 ToppyのHPには金生町で下車しタクシーか徒歩と書いてあるのですが、金生町と南埠頭ではどちらがToppy乗り場に近いのでしょうか? もし南埠頭でおりてToppyに乗るとしたら30分で間に合うでしょうか?チケットは事前に予約し入金を済ませます。 経験有る方いらっしゃったら教えてください。 http://www.koj-ab.co.jp/access/bustime02/kagoshima2-03_1004.html

みんなの回答

回答No.2

南埠頭はtoppy乗り場のターミナル前のことです。下車1分で窓口です。 ちなみにロケットも同じところから発着です。 最近、南埠頭バス停ができたのでtoppyのHPが対応できてないのかもしれません。

• leetzsche
回答No.1

私は「南埠頭」行きのバスに乗ったことはないので経験者ではないのですが、 リンクで示されている時刻表で「南埠頭」と書かれているのは、「鹿児島本港南埠頭高速船ターミナル」前なので、 南埠頭の方が圧倒的にトッピー乗り場に近いはずです。 ・南国交通バス時刻表 http://www.nils.jp/~nkk888/apo-koj2010.4.pdf 従って30分で充分間に合うと思います。