• ベストアンサー

海以外の沖縄オススメスポット

海以外の沖縄オススメスポット 今、友達と二人で沖縄に来ているのですが、生理で海に入れなくなってしまいました 海以外で沖縄の楽しみ方教えてください 水族館・国際通り・パイナップルパーク・琉球ガラス作り体験はもうやったのでそれ以外でおねがいします

• aqzsx
  • お礼率20% (17/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.4

マイビーチ探し。 誰もいない真っ白な砂浜を探すのです。 そりゃ地元の方はいますけどね。でも、足跡一つない砂浜って、あるんですよ。そんなに長い浜ではないけれど。 レンタカーでカーナビ見ながら、ここはどうだ、と行ってみてはどうでしょうか。 うち(家族旅行ですが)はよくやります。本島では、中部・北部へ行くほどありますね。橋でつながった島(古宇利島とか。あ、言うてもた)は穴場です。

その他の回答 (3)

noname#212854
noname#212854
回答No.3

1、 美術工芸品好き ヤチムン通りで 焼き物(国際通りすぐ) 2、 音楽好き    沖縄音楽の名手たちの民謡酒場(那覇、その他) 3、 歴史深訪    沖縄戦争 戦跡ツアー(那覇から、バスツアーがある) 4、 現代政治の焦点 米軍基地巡り(レンタカーが必要) 5、沖縄観光の王道 首里城

• sentakuya
回答No.2

酒好きですが、名護の工場見学はどうでしょうか? 特に(2)は沖縄でしか味わえない酒屋さんです。 (1)http://www.orionbeer.co.jp/factory/tour.html (2)http://www.helios-syuzo.co.jp/about/inspection/index.html

• tsline
回答No.1

夜の金武町でアメリカ体験。 さびれたBARに入れば兵隊さんしかいません。 仲良くなるととても楽しいです。