• ベストアンサー

nw-s645

nw-s645 を使っているのですが、 曲を流さずにイヤホンをさしている時や、静かな曲を聴いているときに サーっていうか、ジーって音が鳴るのですが故障なのでしょうか(-_-;) みなさんの使っているnw-s645はこんな風になりますか?

noname#254867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

その機種ではないのですが、変な音が鳴るのはおかしいです 数機種使っていましたが何も鳴りません 不良の可能性が大きいです サポート http://www.sony.jp/support/pa_common/info/index.html

質問者

お礼

回答ありがとうございますっ 今度お店行ってみます。