• 締切済み

sleipnirのブラウザを使用しているのですが、インターネット上にあ

sleipnirのブラウザを使用しているのですが、インターネット上にあるファイルのダウンロードができなくなってしまいました。 セキュリティの設定を変えたりしたのですが、何もかわりませ

みんなの回答

  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.1

ツール⇒インターネットオプション⇒詳細タブ⇒リセットを試して下さい。

関連するQ&A

  • ブラウザ「Sleipnir(スレイプニル)」について

    「Norton Internet Securty」をPCに入れていますが、 これを「有効」にするとSleipnirが正常に表示されません。(「取り消されたアクション」と表示) ところが「無効」にすると、正常にブラウザ表示されます。 私としては、表示させたいのですが、「Norton Internet Securty」を「無効」にするのもセキュリティ面で不安です。 やはりセキュリティ面を優先すると「Norton Internet Securty」を「有効」にした方がよいのでしょうか。または「無効」にして使用しても、Sleipnirであればセキュリティ面は問題ないのでしょうか? 教えて!

  • Sleipnirでインターネットショートカットが開かない

    OSを入れなおしたので、Sleipnir2.6もインストールしたのですが、デスクトップに置いてあるhtmlファイル、いわゆるインターネットショートカットですが、ダブルクリックしてもそのwebページが開きません。 正確には「このファイルを開けません」→「ファイルを開くプログラムの選択」(「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う」にはチェックを入れてます)を経てからじゃないとSleipnirから開くことはできません。 数年前に使っていた頃は、問題なく実行すればSleipnirから開いてました。こんな設定もした覚えはありませんでした。 何度「ファイルを開くプログラムの選択」でSleipnirを選択しても、毎回出てきます。 ちなみにSleipnirオプションで標準のブラウザに設定しています。 インターネットオプションでは、「現在、InternetExplorerは既定のWebブラウザではありません」となってます。 どうすれば一発で開くようになるでしょうか。

  • Sleipnirが繋がらなくなる

    Windows7でセキュリティソフトはKINGSOFT Internet Security2013を使用しています。 Sleipnirでインターネットをしていると突然繋がらなくなることがあり、 一旦Sleipnirを終了してから再度Sleipnirを起動すればつながるのですが、 何度も繋がらなくなるので困っています。 ファイアウォールの設定をすれば良いと見かけたのですが、どうやれば良いのかもわかりません。 設定の仕方はどうすれば良いでしょうか?

  • Sleipnir2.9.3 を使用しています。

    Sleipnir2.9.3 を使用しています。 USB にportable Sleipnir 2.9.3 をインストールしパソコンで使用している Sleipnirの「お気に入り」をインポートしようとしましたが、設定の画面で選択するブラウザが「Sleipnir 1.6.6」となっているためか、それを選択しても「ファイルが見つかりません・・・」と表示されインポート出来ません。 「ALL USERS」には「Favorite.ffv」「Favorite.ffv.bak]」があります。 USB にSleipnirの「お気に入り」をインポートする方法をお教え頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。  

  • インターネットブラウザSleipnir4について

    これまでSleipnir2を使っていたのですが動作が遅いのでSleipnir4も使うようになりましたが、げんだまやちょびりっちのビンゴゲームの数値をクリックするとランダムにポップアップして使いにくいのですがポップアップしないようにする設定ができますか? インターネットオプションのプライバシーでポップアップブロックをしてもだめです。 ちなみに使用しているパソコンのOSはwin7, intelcore7, CPU .3GHz, RAM 8GBです。 Sleipnir2ではこのようなトラブルはありません。

  • ブラウザー(Sleipnir)がフリーズ状態になってしまいます。

    ブラウザー(Sleipnir)を使用しているのですが、フリーズ状態になってしまいます。 インターネットをやっていて、見ていたサイトのリンクをクリックし、 そのリンクはPDFファイルだったので、AdobeReaderのウィンドウがでてきました。 しかし、AdobeReaderはウィンドウのみで、PDFファイルは開けませんでした。 そして、ブラウザー(Sleipnir)は、フリーズ状態になってしまい使用することができません。 AdobeReaderとSleipnirが干渉していると思い、一度、Sleipnirをアンインストールしました。 AdobeReaderのほうは、アンインストールをしようとした時、 ”この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。 アプリケーション ベンダに問い合わせ、Windows インストーラの 修正プログラム パッケージが有効であることを確認してください。” という表示が出てきたので、indows Installer Clean Up を使用してアンインストールしました。 その後、ブラウザー(Sleipnir)をインストールし直し、起動させてみたのですが、 アンインストールしたはずのAdobeReaderのウィンドウがでてきて、ブラウザー(Sleipnir)は、 やはり、フリーズ状態になってしまい使用することができません。 セーフモードでの再起動とシステムの復元も試してみましたがだめでした。 何が原因で、どのようにすれば、ブラウザー(Sleipnir)を正常に動作するようになるのですか? よろしくお願いします。

  • Sleipnirとノートンについて

    Sleipnirが非常にいいブラウザだと聞いて、使ってみたくなったのですが ノートン・インターネットセキュリティはこのブラウザに対応してるんでしょうか?? このブラウザを使っているとセキュリティーホールができることとかないのでしょうか?

  • Sleipnirのブラウザ起動について

    Sleipnirのブラウザ起動について Sleipnirのブラウザを開いて、再度Sleipnirのショートカットを押して一番下のバーに二つ以上起動させたいのですが、設定変更で可能でしょうか?

  • ブラウザにsleipnirを使っています。

    ブラウザにsleipnirを使っています。 今まで使っていたwindowsのインターネットエクスプローラーは削除しました。 お気に入りは全部取り込んだので何も問題はなかったのですが、 最近今まで見られていられたyoutubeが見れなくなってしまいました。ページは表示されるのですが、画像がまったく作動しません。画像下に赤線が出ますが、グレーのままでまったく出ません。 他のサイトからwindowsインターネットエクスプローラーが出てくるのですが、そこではyoutubeを正常に見ることができます。 自分としては、動作の軽いsleipnirをメインブラウザとして使いたいので、どうにかしたいのですが、何が悪いのか、何をどうしたらよいのかわかりません。 大変困っております。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Sleipnirってどんなブラウザですか?

    Sleipnirと言うブラウザについて知りたいです。 どんなブラウザですか?使いやすいのでしょうか?