• ベストアンサー

東芝の液晶TV レグザ37c3500を使用しており、BSデジタルの番組

東芝の液晶TV レグザ37c3500を使用しており、BSデジタルの番組を ビデオに録画したいのですが、TVの(デジタル動画出力)からピン端子(RCA)コードで ビデオの入力1に繋ぎ、ビデオをライン1(L1)にして録画。 この接続では録画が出来ません 以前、シャープ液晶TVアクオスの時も同じ接続で録画が出来ました どなたか教えて下さい 宜しくお願い致します

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ビデオに録画するには適合する東芝のビデオ(VARDIA) が必要だったと思います。

hkk771
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.2

ビデオと、TVの接続方法を間違えていませんか? TVの出力端子と、ビデオの入力端子を繋いでいますか? 取扱説明書の準備編の「39ページ」を見て下さい。 後は、操作編の26ページを見て下さい。 レグザリンクで、コントロールして録画する事はビデオの機器によっては出来ないかもしれません。

参考URL:
http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=71742&sid=1&lv=3&YN=Y