• ベストアンサー

ヴィヴィオに社外製集中ドアロック&キーレスを付けました、箱にはアンサー

ヴィヴィオに社外製集中ドアロック&キーレスを付けました、箱にはアンサーバック対応って書いて有りましたが特に配線は無く、 切りっぱなしの茶色と白色の配線がありました、調べると、セキュリティシステムが付いている場合のみアンサーバック対応と言う事がわかりました、アンサーバックをしたい場合はどうするのが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

>セキュリティシステムが付いている場合のみアンサーバック対応 ですので、セキュリティシステムを取り付ける必要が有ります。 セキュリティシステムを取り付けましょう。 あとは、その機器のアンサーバックのシステムが分かれば 擬似信号を入れてやれば動くはずです。 システムを調べて、擬似信号を入れる配線を考えましょう。