• ベストアンサー

やすいビジネスホテルの探し方

punchan_jpの回答

回答No.6

失礼しました。 さきほどの回答の参考URLが変でした。

参考URL:
http://www.fiftys.com/
tomochan
質問者

お礼

ありがとうございます なかなかよさそうなところで参考になりました

関連するQ&A

  • ディズニーランドへの安く行くには。そしてホテルどこが良いか。

    11月あたりに彼女とディズニーランドへ行こうと計画を立てています。私たちは東北に住んでおり、彼女の希望で高速バスではなく、新幹線で行きます。 なるべく安く移動したいと考えています(ならば、高速バスが一番ですが)。 となると、やはり近畿日本ツーリストのパンフレット(地元の駅にありましたので)を見て、そこから宿泊代+JR往復のセットを利用するのが、一番お得なのでしょうか? 他に、別な会社が提供するお得なサービスなどありますか?もしご存知でしたら、教えていただきたいです。 もう一つお願いします。 ホテルをどこにするかで迷っています。 一応三つ候補を挙げると、 「パーム&ファウンテンテラスホテル」 「新浦安オリエンタルホテル」 「ホテルエミオン東京ベイ」です。 どれも、近畿ツーリストのパンフの中では安いです(笑) これらから、皆さんならどれを選択しますか? 彼女はどこかのホテルに泊まったことがあるので聞いてみますが、皆さんの評価をお聞きしたいです。または、他におすすめのホテルがありましたら、教えてください。 親切な方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • 仙台→京都のJR+ホテル

    来年1月に、1人で仙台から京都に新幹線で一泊二日で行きます。 そこで、新幹線+ホテルのフリープランを探しています。(飛行機ではなく) びゅうやメイト(近畿日本ツーリスト)のパンフレットを見ましたが、2人様からしかありませんでした。 他に1人で申込みOKの、仙台→京都の新幹線+ホテルのフリープランがあったら教えて下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ビジネスホテルのベットについて

    彼氏とビジネスホテルに泊まろうと思うのですが 部屋タイプが シングルプラン(15平米、約9畳) ダブルプラン(16平米、約10畳) があります。 シングルプランはベッドサイズ140cm×205cm ダブルプランはベッドサイズ160cm×205cm となっております。 これはシングルプランなら 部屋に横幅シングル140cmのシングルベッドが1つあるのでしょうか? 2つあるのでしょうか? ダブルプランなら横幅160cmベッドが1つでしょうか? シングルプランなら1つのシングルベットに二人で寝るプランって事ですか?

  • 札幌のビジネスホテル

    急遽、札幌に行くことになったのですが・・・ビジネスホテルを探してるのですが急で満室ばかりです。 シングル1万円以下で穴場のホテルがあれば教えてください。 場所は札幌or小樽でお願いします!

  • ホテルのシングル・ツインとかは何を意味するのでしょう?

    すごく基本的な質問なのですが、お願いできますでしょうか。 ホテルの予約をするときに、「シングル」とか「ツイン」とかありますけど、あれは何が違うのでしょうか? それと、ビジネスホテルと、シティホテルって、同じ意味なのでしょうか? 泊まりがけの旅行をしたことないので、教えてください。

  • ホテル 表示料金

    大阪のさきしまコスモタワーホテルの近畿日本ツーリストで表示されている料金は宿泊料と入湯料込みの価格ですか?

  • JTBと近畿日本ツーリスト?

    JTBのデスクに旅行の相談に行ったら、もうJTBのプランに空きがなかったらしく、近畿日本ツーリストのプランを提示してくれました。 JTBと近畿日本ツーリストは別会社ではないのですか?

  • ビジネスホテルって?

    今度、18切符で山陽の方に旅行に行こうかと考えているのですが、宿泊場所のことを考えています。 途中までは一人旅で、途中からもう付き合って長くなる友達と合流して旅をすることになるのですが、ふたりとも学生で金がないので、ビジネスホテルのシングルにふたりで泊まれんものか、と考えています。 やっぱり、そういうことはいけないことなのでしょうか。割増料金を取られるかも、ということも聞いたのですが、はじめから割り切って割増料金を払うとすると、どれくらい払うことになるのでしょうか。 ふたりとも屋根があればいいというような感じなので、宿泊状態はあまり気にしていません。 どなたかお願いします。

  • ビジネスホテルの部屋の使い方について

    ビジネスホテルについて質問です。 恐らくは特殊なケースですのでホテル勤務の方にご返答頂けると助かります。 この冬彼女と京都に泊りがけで旅行に行くのですが、彼女が18歳未満な為泊まる際に保護者の承諾が必要です。 しかしご両親にはまだ僕らが付き合っていることを明かしていない為シングル1人部屋を予約するようなので、仕方ないので僕も1部屋予約し朝落ち合おうと言うことにしたのですが… やはり折角なので一緒の部屋で寝たい!と要望されまして考えるに考えた結果、1つの案を考えました。 僕がダブル1部屋を2人分の料金を支払い予約した場合、その部屋で2人で夜を明かす事は可能でしょうか? 料金はきちんと払っていますし、ホテルからお咎めは無いと思いたいのですが、やはり心配です。。 それがホテル側から見ても問題が無いのならそれで行こうと思っています。 どうでしょうか? 性行為に及ぶつもりはないので隣部屋からの苦情等に関しては考えないものとして下さい。

  • 旅行代理店サイトの空席情報はリアルタイムですか?

    はじめて海外ツアーにいきます。 パンフレットで検討し、近畿日本ツーリストの「Holiday」に決定。近畿日本ツーリストのサイトで「ホテル(空室6)」と「ANA(空席2)」を確認しました。 海外旅行のことが全くわからないので、話しを聞きながら契約したいと思い、近くの旅行会社(近畿日本ツーリストではない)に出向き、店頭で予約をしてきました(2名分)。 今日、近畿日本ツーリストのサイトを再び見てみたところ、ANAの空席は2から0になっていたのですが、ホテルの部屋は6のまま変わっていませんでした。(空室9室以上はまとめて9と表示されるとのことなので、空室6は表示のとおりだと思います) そこで質問です。 ずばり、予約はきちんとできているのでしょうか。 素人考えですと、サイト上での表示が空室6から5に変わっているのが普通だと思うのです。 旅行会社の担当がコード打ち間違えたり、早期予約特典をつけてくれていなかったりと、失礼な言い方にはなりますが手際があんまりよろしくなかったので、心配になり質問いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。