• 締切済み

パーティーの確実で正しい開き方というのはどういった方法があるのでしょう

パーティーの確実で正しい開き方というのはどういった方法があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ぉ~い、来週パーティーするぞ、料理、飲み物は各自で持ち寄り、ラフな格好で来てナ 後は場所とちょっとつまむ料理に飲み物を準備すれば良い。 フォーマルにやるなら、ホテルなどで場所と料理を予約し、司会と受付、会場アシスタントを雇い、目的、日時、場所、ドレスコードを書いた招待状を送り、スピーチをするゲストを呼び、主催者のスピーチ原稿を作り、事前に予行演習し、・・・こんな感じ