• ベストアンサー

ドラマ逃亡弁護士について

ドラマ逃亡弁護士について エピソード(題名)が1話から10話までついてるはずなのですが 1話だけ解りません知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

下記ページによれば第一話のサブタイトルは「冤罪…僕は無実だ」だそうです。 「4.5 サブタイトル」のところです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E4%BA%A1%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB_%E6%88%90%E7%94%B0%E8%AA%A0 こちらもどうぞ。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/fod/fod10212001/

その他の回答 (1)

• zengasaki
回答No.1

「冤罪…僕は無実だ」 です☆