• ベストアンサー

映画「キャットフィッシュ」について教えて下さい。

映画「キャットフィッシュ」について教えて下さい。 http://www.tsp21.com/movie/catfish.html 某Podcastにてこの映画の事を知りました。 映画評論家の町山さんが「戦慄を覚えた」言っていた程の衝撃の映画なんですが、 非常に筋が知りたいです。 途中までは町山さんが教えてくれましたが、勿論、結末は教えてはくれません。 何方かネタバレ情報お願いします。

  • R129SL
  • お礼率83% (509/613)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakanishi
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

町山さんも試写会で見たと言っていた気がします。 日本で上映の予定がないし、米でも上映まえなので詳細を知っているのは、町山さんと同じ試写会で見た人か関係者だけだと思います。 ちょっと無理じゃないでしょうか? 公開後に海外の英語サイトで尋ねたほうが可能性があるように思えます。

R129SL
質問者

お礼

お答え頂きまして、ありがとうございました。 そうですよね、今週末本国で公開ですものね。 ネットでしたら現地の方からもレスがあるかも? 淡い期待をしたのですが無理ですよね。 お手数おかけ致しました。_(__)_

その他の回答 (1)

回答No.1

おまえモラルないの? これ公開前の映画じゃねーか。 この映画を楽しみにしてる人がそんな事を知ってしまったらどうすんだよ。

R129SL
質問者

補足

日本公開未定と言う事を前提にしています。 公開が決まっていれば聞きません。 書き込み前に「ネタバレ」と書けばいいんじゃないでしょうか? モラルの無いのはあなたの書き方だと思いますが?

関連するQ&A

  • ソウ3 <ネタバレありで>

    ソウは2まで見たのですが、どうしてもグロいのがダメで、 3はあらすじだけを知りたくていろいろなサイトを 拝見しました。 その中で、多かったのが、 >ジグソウと彼の後継者とも言うべきアマンダに衝撃的な結末が訪れています。 という一文だったのですが、 ネタバレしてくれる方がいらっしゃいましたら、 最後アマンダはジグソウの考えとは違う殺戮をしていて 最後アイタタタな目にあったと書いてあったりさまざまなのですが、 どうなったのですか? 教えて下さい~!!! 気になって…でも映画はとても見れなくて…。。。

  • 16ブロックの結末(ネタバレ)教えて下さい

    私、今日見てきたのですが、体調が思わしくなく、途中で映画館を出てしまいました。 ストーリーはおもしろくて、最後が気になります!! <●注意! ここからネタバレです> ラスト、主人公とかつての相棒が向き合ったあたりで出てしまったのです。 なので、その後の結末がわかりません! すごく気になります、 見てきた方、どうか詳しく教えて下さい!!

  • タイトルを教えてください。ホラー映画です。

    もう2、3年近く前になると思うのですが、劇場に映画を見に行ったときに映画の宣伝をしていました。 内容はホラーでアメリカのある小さな町、白い板壁に緑の屋根の同じような家がずっと並んでいるような田舎町を旅行者の若者数人が訪れると町にはだれもいなくてそして恐怖が襲うというような内容の予告でした。血しぶきとかスプラッタな場面はないです。 何という映画だったか題名がわかりません。ホラーは 基本的に苦手なので公開されたのを見に行くこともありませんでしたが、今さらあの映画どういう筋で結末はどうだったんだろうと気になってきました。それでもしこれだけの情報で何という名前の映画か、またあらすじ等わかる方いらっしゃったら教えていただけませんか。突然思い出して気になっています。

  • この映画の題名を教えてください。

    たぶん10年くらい前に観た、 夜中NHKとかで観た映画なのですが、 途中で寝てしまって最後まで観れなくて すごく結末が気になります。。。 内容は断片的にうる覚えなのですがこうでした。 1、洋画でした。 2、飛行機を降りたら無人の飛行場にいました。 飛行機でなぜか寝てしまっておきたら何人かの乗客以外はみんな消えてしまっていました。 すごく少ない情報で申し訳ないのですがどなたかよろしくおねがいします!

  • 初代「猿の惑星」を当時見た人(ネタバレ有り)

    いつもお世話になっております。 映画「猿の惑星」を知らない人は少ないと思います。 若い人で観たこと無いけどネタバレを知ってる人も多いでしょう。 リメイクされたDVDのパッケージには自由の女神のラストシーンが 描かれてますし。 私が小学生の時に觀た当時は父親に 「これ最後にオーなんてこったい!ここ地球やん!」ってなるんやで、 と聞かされてから觀たので何も感じませんでした。(今考えればこの野郎!ですな) 今のように情報が行き渡ることもなく、センセーショナルな結末の映画も 少なかった「猿の惑星」公開時にリアルタイムで觀て衝撃を受けた人は どんな気持ちになりましたでしょうか? シックスセンスより「あばばばばっ」ってなったのでしょうか?

  • 映画の題名教えて

    通っている学校の教授の話です。 高齢の教授がなんとなく覚えている内容の題名を調べてあげたいのですが、 既にお手上げです。 お知恵を貸して下さい。 ・30~40年くらい前の洋画。 ・美人の医者 ・5000年くらい?前の男が見つかり、生きていた。 ・質問すると、その男の記憶が映像で出てくる。 昔の映画な上、情報が少ししかありません。 なんでも途中で寝ちゃって、結末がわからん。です。

  • 映画を探しています

    ずーっと昔の映画で昔にmovieチャンネルかなんかで一回だけの映画ですが凄く感動した映画です。 映画のタイトルも俳優も分かりません 分かることは内容で アメリカ刑務所にいた主人公(確か名前をブルーと名乗っていたと思います)が白血病(?)にかかったと聞き、インディアンの伝説を信じているので、尊敬している師?老人?に会いに行き助けを求めようと逃亡を決意 逃亡途中で医者を人質をしてとるのですが 医者が逃亡中に彼の見方をしだし、彼を助けます。 そして最後に師に会い、医者と別れる というあらすじしか分かりません、、、 どなたか少しでも心あたりがある方是非情報お願いします。

  • 映画の英語を聞き取る方法

    英語がまあまあ得意な60代の男性ですが、映画に使われている英語の聞き取りは万全ではありません。 同じ映画を何回も繰り返して見れば良いのかもしれませんが、最近は総入替制の映画館が多いですし、そんな時間もありません。又、聞き取れない音は、何回聞いても聞き取れないと思います。 そこで、予めシナリオが入手できれば有難いのですが、入手方法がわかりません。 ネット検索をすると、下のように、過去の映画のシナリオや関連情報は沢山出てくるようですが、今上映中の映画のシナリオの情報には行き当たりません。 上映中の映画のシナリオは一般では入手できないのでしょうか? 又、皆様は、映画の英語を聞き取るために何か工夫をされていますか? (最初、日本語字幕だけ見て内容を把握した上で、次見る時に英語で理解するようにする、と言う答もあると思いますが、1回で出来るだけ英語を聞き取る方法を教えて下さい。) http://www.imsdb.com/alphabetical/G http://www.dailyscript.com/movie.html  http://www.awesomefilm.com/ http://sfy.ru/scripts/?range=g http://www.screenplay.co.jp/sp_series/list_jp.html http://www.geocities.jp/mukku17654/movie3.htm http://www.h3.dion.ne.jp/~tango2/book.ka.html http://www.eonet.ne.jp/~syumi-eigo/ http://members.jcom.home.ne.jp/enjoy_english/movies.html http://www.eigonomori.com/mov/ 検索しても、シナリオ(scenario)が出てこないのですが、映画の名前、例えばGod's not dead(神は死んだのか?)と検索窓に入れると、代わりに、映画の一部の動画が出てくるサイトもあります。 これらは、著作権に抵触しない合法的なものなのでしょうか?

  • 映画の題名を調べています

    10年くらい前、深夜テレビで流れていた映画の題名 を調べています。記憶が大変、曖昧なのですが、  ・ニューヨーク?のような都市の下街の一夜?が舞台  ・途中から、主人公が街の自警団?の連中に、ずっと追   われ続ける。なぜ追われているのか、理由がはっきり   わからない。  ・最後に、とある地下室?に辿り着く・・・。そこで、   名の知らぬ女?が待っていた気がします。 といった感じでした。 アクションムービーや、ハリウッドっぽい映画では、全く ありません。 いったい、人間に帰る場所はあるのだろうか?というよう なことを、深く考えさせるような映画でした。 もし、心当たりの方がいらっしゃたら、情報をいただける と、大変ありがたいです。

  • 映画の検索サイト。

    洋画、邦画を作品タイトルや出演者、監督といった情報から検索できるサイトを探しています。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgiというサイトは見つけたのですが、何故かデータベースに入ってる情報にも拘らず検索出来なかったりします。その場合何度も検索をやり直さねばならず、時間が掛かってしまいます。映画検索をするならここだ、という精度が高く、情報量が豊富なサイトを教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。