• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画「キャットフィッシュ」について教えて下さい。

映画「キャットフィッシュ」について教えて下さい。 http://www.tsp21.com/movie/catfish.html 某Podcastにてこの映画の事を知りました。 映画評論家の町山さんが「戦慄を覚えた」言っていた程の衝撃の映画なんですが、 非常に筋が知りたいです。 途中までは町山さんが教えてくれましたが、勿論、結末は教えてはくれません。 何方かネタバレ情報お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数1981
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

町山さんも試写会で見たと言っていた気がします。 日本で上映の予定がないし、米でも上映まえなので詳細を知っているのは、町山さんと同じ試写会で見た人か関係者だけだと思います。 ちょっと無理じゃないでしょうか? 公開後に海外の英語サイトで尋ねたほうが可能性があるように思えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答え頂きまして、ありがとうございました。 そうですよね、今週末本国で公開ですものね。 ネットでしたら現地の方からもレスがあるかも? 淡い期待をしたのですが無理ですよね。 お手数おかけ致しました。_(__)_

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

おまえモラルないの? これ公開前の映画じゃねーか。 この映画を楽しみにしてる人がそんな事を知ってしまったらどうすんだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

日本公開未定と言う事を前提にしています。 公開が決まっていれば聞きません。 書き込み前に「ネタバレ」と書けばいいんじゃないでしょうか? モラルの無いのはあなたの書き方だと思いますが?