• 締切済み

携帯電話の選定

携帯電話の選定 今までauのプリペイドを使ってきましたが、普通の携帯を使おうかと考えている老人です。 使う頻度は週に1~2回程度です。各社の広告を見ても理解できません。基本料金を合わせて出来るだけ 安く、使いやすい機種と会社を教えて下さい。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

auのプリペイドを使っていたなら auの通常契約で良いと思います。   プリペイドを使っていた訳ですので ネット接続の契約は無し! 通話限定で契約すれば 通話料金以外の 月々の維持費が 1,000円程度に納まると思います。   携帯電話購入条件で色々のオプションを契約させられますが 通話以外すべて翌日解約して下さい。